ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

via art 2010コミュのvia artとは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
*via art とは*


あなたの道をつくるのはあなた自身です。
しかし、あなたの道に彩りを加えるのは「人とのつながり」です。
VIA ART 2009はあなたがアーティストとして輝くチャンスを提供します。
さまざまな「つながり」を通して、あなたの表現の可能性を切り開いてみませんか?


 
viaとは英語で《媒介》の意味を持ちます。
via art には、artによって、社会のさまざまな人とそれぞれの想いがつながってほしいという願いが込められています。


2007年、一般大生と美大生が中心となり企画。
著名な美術関係者や有力なベンチャー企業家の協力を得て、via art は発足しました。
学生作家の展示会としては異例な1300人以上の観客動員数を記録。

その後もvia art は2008年を経て大阪にも進出を果たすなど全国規模での拡大を図っています。

そして2009年−

今までの公募展の枠を超えて新しく一般大学やマスメディアも巻き込み、via artはさらなる飛躍を目指します。


詳細については、各トピックへどうぞ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

via art 2010 更新情報

via art 2010のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング