ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スノーウインドコミュの準指受験

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今シーズンはこのコミュにも入っているみちさんが準指に挑戦します。

応援のメッセージ等あったらよろしくお願いします。

コメント(16)

みちさん、準指受験はたいへんだけど、自分のスキーには必ず返ってくると思うので、頑張ってください。
早くお仲間になってお手伝いお願いします!
ありがとうございます!
ていうかトピ立ててくれてありがとう>くにし
トピがあるのにコメントが空なのは寂しいので嬉しいです。
まだまだまだ先は長いですが頑張りますm(_ _)m
がんばってるよね〜えんぴつ本スキーも。
このコミュニティは、「たいふーんさん」から回ってきました。

私から最後のアドバイス電球
週末の養講で他の受験生の成長ぶりに驚くかもしれませんがげっそり、焦らないようにexclamation ×2
検定日に仕上がってればイイのだからね。ウッシッシ
班のメンバーから頭一個抜けるにはどうすればいいか、よく見て考えよう。自分が今どの位置にいるのかが解れば検定日までにするべきことが見えてくるはず。
経験上、自分の力量以上のことは求めても時間がないのでやめること。
迷うだけだから。
これからクラブやら他から色んなアドバイスを受けると思いますが、ムシしろとは言いません。もしかしたら、フィーリングが合うかもしれないじゃない?
とりあえずやってみて合わなきゃ捨てていけば良いんだしあっかんべー
余裕を持つのは難しいかも知れないけど、受験を楽しめるよう気を楽にね
ウインク指でOK
agumiさん、アドバイス&応援ありがとうございました!
今回は残念ながら不合格でしたけども、
それでもかなり上達を実感できたし、いろいろな経験ができました。
仕切られた中を滑るのは緊張するけど気持ちいいですね〜わーい(嬉しい顔)
大変だったけど楽しかったし、やはり挑戦してよかったと思います。
ぜひ来年もまた挑戦したいです。

ありがとうございました&これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
今年度受験することになりました。未熟ものですが体重落として頑張りますのでご指導よろしくお願いします。
見つけてしまいました。こんなのがあったんですねぇ。知りませんでしたよ。
今シーズンこそ合格できるよう、がんばります。
なんたって、もう4回目ですからね。
とりあえず検定は終了しました。結果はこうご期待!
菅坂君、おめでとう〜〜!!!!!
ついに合格だね〜。一緒に1級受検してた身としては嬉しい限りです。

くにしもあともう一歩だったようで、来年はいけそうで何より。

近年の検定でひさびさに明るいニュース。
コブの色々な滑り方を教えてくれる人募集中。
ずらしずらしなら少し滑れるようになりましたが、それだけだと不合格でした。
まぁ、予定より単位は取れてたわけですが...
悲喜こもごもの検定結果だったようですね。

でも、指導員仲間が増えてうれしい限り!

来年も増えそうな予感だし・・・?!
受験4回目にして、ようやく合格できました。
皆様、応援ありがとうございました。
そして、今後とも宜しくお願い致します。
今年度は中止になってしまいました。
来シーズンの頭でやるという噂です。
今年は準指検定もなくなったし、後半の指導員研修会もなくなりましたね。

来シーズン、スキーができる環境になることを祈りつつ
またの機会にお互い頑張りましょう!
先シーズン分は2012/1/8〜9で行われることになりました。
今シーズン分は2012/3/10〜11になりました。
昨年度受験者は、1/9の合格発表後に3月分のエントリーが出来る救済システム?になってます。
今年度の2回の検定が終了しました。

1月は不合格でしたが、3月の検定で合格することが出来ました。
これからもよろしくお願いします。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スノーウインド 更新情報

スノーウインドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング