ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堀北真希&要潤★大好きコミュの「アタシんちの男子」感想など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アタ男について自由に語って下さい!注:翔と千里が結ばれることを望む意見だけはやめて下さい。他なら何でも良いです☆(向井君には全く恨みはありません、バンビーノの時知りましたが、あの役結構良かった!)

因みに私は花君も見てたので義徳君、山本裕典君も普通に好きです♪瀬戸君は知らなかったのですが智良いキャラしてますね^^

コメント(5)

九話は猛がかなりカッコ良かった!!智との会話や明に特攻服あげたとこでは本当に良い兄だったし。。。千里と猛の別れのシーンは絶妙だった!!必要とされたことがないからって言葉に涙、有難うございました!って頭下げて、あいつらを頼む。。。本気で泣いた.....で城に帰ってきて、風見てにっこりし、優の心配そうな声うしろに部屋に帰って突っ伏して泣く千里に更に涙。。そりゃあ猛だもんなー!2話以降思い出沢山の。。。猛戻って来ないのかな??最後の時田さんは悪って感じだったなぁ…城立ち退き、やっぱそうきたかー!!予告のうそだが気になる…新造さん関連かな?
半分血の繋がった兄妹かぁ。。。なんかそんな感じが昨日テレビ雑誌読んだ後からしてたけど…
またドラマで共演して欲しいなー今度は普通の恋愛もので!!何で今まで一回も共演無いんだろ?結構同じタイミングでドラマ出てるのにー

ってか結局千里は誰のことが好きなんだろ?。。。猛って千里のこと好きなのかな??今日の二人結構良い感じだったけどどうなんだろ?

何はともあれ来週は最終回!千里と兄弟はどうなるのか?千里は誰と結ばれるのか?(翔は止めて欲しいんだが)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堀北真希&要潤★大好き 更新情報

堀北真希&要潤★大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。