ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FF14 ファイナルファンタジー14コミュのワールドManaグループライン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マナを中心とする鯖でのプレイヤーの皆さんの攻略・パーティーの為のグループを作ろうと思います。

・初心で攻略行きたいが集まらないとき
・攻略を教えて欲しいとき
・FF14に関しての質問

主にここに視点をおいて活用していただこうと立てささせていただきました。
主は初めて一ヶ月ちょいです。今は極攻略をしていますが、初心だとやはり、難しく攻略動画でもわからないということがよくあります。また、固定PTメンバーが組めない。などたぶん、みなさん困るのはこのパターンかとおもいました。

のでこちらのグループをたてさせてもらいました。

【注意】
出会い目的のことがありましたらすぐに主に報告してください。責任はとれませんが、できる対処はさせてもらいます。
プレイヤー同士の揉め事等もあると思いますがなるべく避けてください。何かあったら主に言ってね!
雑談はほどほどにしてください。(何人かから指摘あった場合は主が直接言います)
他のプレイヤーの連絡先を聞かない!(おいたはそこまでです(´-ω-`)みてるぞおい)

ぐらいですかね
問題がおきましたら主にいってくださいな
なにか問題があれば皆で納得できる答えを出しましょう。

入りたい方はコメントを記入してください。
とりあえず、30人を制限として、きちんと統率がとれましたら、増やします。

また、主だけでは管理は大変だとおもうので助けてくださる方が今したら声かけてあげてください。よろしくお願いします

グループに光の加護あれ

コメント(15)

こんにちわ!
今、フリートライアルで始めたばかりですあせあせ
20日にコンプリートパック&キーボードを購入予定です電球

ほんと初心者ですが。。。こんな私でもよければ参加してみたいです(^-^)/ぴかぴか(新しい)
>>[1] わかりました(^-^)主にラインのIDを送ってください。まだ人数は私だけですがきちんと管理するのでよろしくお願いします。
現在少人数ですが募集はまだしています。気軽にいってくださいな
少人数ですが募集してます♪
紅蓮攻略なども質問の場としてもつかえるので、ぜひ〜(´-ω-`)
まだ初心者ですが、空いてれば参加希望です!
>>[5] ぜひぜひ!私のメッセージにラインのIDを送っといてください♪招待しますねー
昨日始めたばかりですがよかったら入りたいです(^-^)
はじめまして!よかったら参加したいです。
>>[7] ぜひぜひ!主も一ヶ月前に始めたばかりで最初はわからないこととか、困ったことあったのでぜひさんかしてください
>>[8] ぜひぜひ!ラインのID主にお願いします
チョコボでナイトやってますー!
よろしくですー!
アスラで赤魔やってます( ^ω^ )

まだイシュガルドに着いたばかりですが、もし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
まだ募集中でしたら参加したいです。イクシオンでタンクやってます、宜しくお願いしますm(__)m
シンリュウで召喚やってます。
よろしくです。
はじめまして! マンドラでやってます!

グループライン参加したいです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FF14 ファイナルファンタジー14 更新情報

FF14 ファイナルファンタジー14のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。