ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あなたが主役 50ボイスコミュの自己紹介専用♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

自己紹介をお願いします!

コメント(19)

はじめまして、ぴたごらと言います。
さっきたまたま番組を見て、
おもしろいな〜と思ってコミュを探したら発見したので
早速参加させていただきました。

来週も楽しみですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。好きな番組です。人がどんな事考えてるのかわかるって面白いです。古書店街の回でさんまのからくりTVに出ていた加藤淳さんが出ててきて興奮しました!
はじめまして。crumpetといいます。
この番組の初回が「動物園水族館の飼育員の声」だったもので、動物好きなこともあって見たのですが、すごく面白くて。
番組のコミュを探したらこちらにたどり着きました。どうぞよろしくお願いします。
>皆様

管理人です。コミュニティご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
僕自身、この番組が大好きです!
実際、自分がもしインタビューされる立場になったら「アワアワ」して焦っちゃいそうだけどあせあせ

コミュ管理は初心者の僕ですが、どうぞよろしくデス(#^.^#)

トピ立てもどうぞご自由にるんるん
皆様のお力でコミュを盛り上げてくださるようお願いします<(_ _)>
はじめまして♪刹那ですハート達(複数ハート)
いつ始まったのかは知らないけど、5〜6週ほど観ました。
あと先日深夜にまとめて再放送していたときに一気に録画しました。
素人の素朴さ、素人らしからぬ考え方やプロフィールについつい見入ってしまいます。
小池栄子ちゃんの大雑把な感じと、昇太さんの結婚に対する切実さ(ネタかもしれないけど)も番組をイイかんじで盛り上げてる気がします。

その場その場で突然マイクを向けられてあそこまでの発言力も羨ましく拝見しています。
時にニンマリ、時にホロッとする素敵な番組ですねうまい!ぴかぴか(新しい)
初めまして、きとらと申します。
ある晩テレビをつけたところ、たまたま「古本屋街」の回が放送されていました。
もとより神保町に特別な思い入れがあったこともあり、
様々な『声』を聞くうちに惹き込まれて現在に至ります。
30分の中で、凝縮された悲喜こもごもを垣間見られるこの番組が大好きです。
どうぞよろしくお願いします。
新しくコミュに参加しましたわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

周りで見てる人が居なく番組の存在すら知らない人ばかりで、寂しかったですあせあせ(飛び散る汗)
何か色々話せたら嬉しいですハート
初めまして

インターヴューに答えている皆さんの楽しそうな顔に毎週癒されています。
平日11時ってところがいいですね。
時間は遅いが、明日への気力がうまれそうで・・

中断していた時期のなんと辛かったことかがまん顔

見るたびに大好きな写真家アラーキーの「人町」や「幸福写真」など笑顔満載の写真集を連想しています。


はじめまして!1回目(週1でやってない頃)から見ています。他にない番組だと思い、NHKにレギュラー番組にして欲しいとメールしたくらいでした。わーい(嬉しい顔)
 また来ますんで、よろしくお願いしま〜す。
はじめましてほっとした顔

とてもやさしくて 癒されて 笑えて 感心して…
大好きな番組ですぴかぴか(新しい)

小池さんとしょうたさん いいコンビですねほっとした顔


どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてぴかぴか(新しい)

なかなかテレビのみなさんのボイスが面白いうれしい顔のでたまーに見てます電球

しょうたさんと小池栄子のコンビも好きですわーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)はじめまして、この番組面白いですよね。
これから参加させて頂きたいと思います、よろしくお願いします。
はじめまして、桜餅うにょと申します。
昇太師匠が好きで、見始めました!
番組のスタイルも大好きです。
復活嬉しいです!
はじめましてです。

昨年あたりから見てますが、NHKだから出来る番組ですよね。
このままのスタイルて続けて欲しいと思ってますよ。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あなたが主役 50ボイス 更新情報

あなたが主役 50ボイスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。