ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

成田 少年の翼コミュの2010成田NT祭り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もそろそろ、夏祭りに向けて動きだそうと思います!
今年の店長は、09リーダーの麻生君です。
NT祭りの時(8/21・22)は、休みを取っておいてください。

コメント(11)

また5才と4才のバイトを派遣します♪
迷子にならないことを切に願うばかりです顔(口笛)
皆さんお待たせしました!
今年もNT祭りの時期がやって来ました!!
今年の店長の09麻生君と近々、ミーティングの日を決めますので、みなさんお時間があれば、参加宜しくお願いします。
第1回ミーティングの開催日時が決定しました。

6月27日(日) 18:30〜
西中隣の「おはなしカフェ・ガスト」(元「夢庵」)

今年の祭りの内容等話し合いたいと思います。
みなさん参加お待ちしてます!お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
次回NT祭り打ち合わせが決まりました!

日時:7月30日(土)17:00〜
場所:美郷台サイゼリヤ
参加出来る人、連絡宜しくです!
すみません。ご指摘ありがとうございます。
31日の誤りでした。。。
いよいよ今週末に迫った祭りですが
参加出来る方は、こちらかメーリングリストにでも参加予定日時を教えてください!

ちなみに、僕は、2日目は一日OKですが、初日は今シフト調整中です。
9月4日(土)場所・時間未定
今年の祭りの決算報告&2010年翼リーダーのお疲れ様の飲み会企画をしますので、お時間に都合がつく方は、参加お願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

成田 少年の翼 更新情報

成田 少年の翼のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。