ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

未公開利回り20%〜新築物件コミュの皆さんのご意見聞かせてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 只今、業者間の繋がりから大幅に差値が出来そうな

土地の情報数件をこっそり狙っている状況です。

しかしながら、こちらの希望価格まで調整できず苦戦

しております。

今現状神奈川中心に動いておりますが、地方の物件でも

興味はありますでしょうか?

私個人的には、今不景気という経済環境の下では、

首都圏に限るかな??と思うのですが、皆さんの意見を

聞かせて頂ければと思います。

コメント(4)

地方物件でもOKなような気がしますが、金融機関の融資がなかなか付かないのかなーとか思っています。
私の場合も群馬・栃木でも融資が付かないですねー。
(そこに住めば別ですが・・・・。)

私の場合は融資が付けば地方でも問題ないですねー。
今仕事をやるのは、土地勘のある物件に限定した方がいいですよ(´_ゝ`)
> こたろーさん

なるほど。実際には全く未知の世界なんで、正直恐いところもあるんですよ。

コメありがとうございます。
> マンションオヤジさん

ですよね。正直ビビッテます。そこが一番恐いんですよねぇ。

ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

未公開利回り20%〜新築物件 更新情報

未公開利回り20%〜新築物件のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。