ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

N-COOL-DANCERSコミュの舞台バーレスク・メンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

管理人様、書き込み失礼いたします。
Nクルーの卒業生です。

私は、ブレイバーズという名古屋で活動するダンスサークルを運営しています。
今年は以下の内容で舞台創ります。
せっかく、大きな設備もしっかりしている舞台なので多くの方に参加して貰えれば
と思い書き込みさせていただきます。

よかったら、一緒にヤバイ舞台創りませんか??
興味あったら、まず練習だけでも参加しに来てみて下さいませ。
まづは、私にメッセージでお願いします。

公演日時)
2014年10月19日(日)

公演場所)
名古屋市芸術創造センター(東山線:新栄駅)

募集内容)
5月まで随時ダンサー募集しております☆
練習は5月まで週末土日のどちらかで、隔週です。
6月から毎週土日のどちらかで練習します。1回3時間のレッスンです。

第一幕
2010年、クリスティーナ・アギレラが主演を務めた、「バーレスク」をダンスで表現する。
女性の、美しさ・しなやかさ・艶やかさをエロスティックに描く。

第二幕
「もしも世界がX人のダンサーだったら」という演目でジャンルにとらわれない世界各地のダンスをストリート調に変えてお届けする。
おもちゃ箱をひっくり返したかのように、次から次へと様々なダンサーが表現をする。
ダンスを通して社会問題を取り上げた部分を楽しみにして見てほしい。
随時HPで情報をあげていくので応援お願い致します。

HP↓
http://www.dance-bravers.sakura.ne.jp/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

N-COOL-DANCERS 更新情報

N-COOL-DANCERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。