ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡LOVEえぞ松♡コミュの最近、豚肉がうすくなりましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日ひさしぶり(1年ぶり)に行ったのですが、
豚肉(の厚さ)がうすくなっていて
(「あれ〜うすいぞ」)
と内心思いましたが、店員さんには
聞けませんでした。
ちなみに神楽坂店です。

あのときだけのことだったのか
教えてください。

コメント(10)

はじめまして。週2程度で利用してます。
今日、ホイコーローを食べたのですが、キャベツの量も以前より減ったような気がしました。
同時に注文した客がいたので、たまたまそういう配分になったのかな??
先日食べたときもキャベツが少なかった感じがしたので、同じような感想を持った方いませんか?
先日食いました。
肉はそれほどでもないようでしたがキャベツは減ってました。
ボリュームが変わらずだったので結果豚肉多目ということ?
確かに全体の量は変わらなかった気がしますねぇ。
雨続きで野菜の値段が上がってる影響ですかね?
キャベツが目当てでホイコーローを食べに行ってるので、なんか焼肉定食を頼んだ感じです。
値段が200円安いから、肉好きにはこっちがお得・・・?
最近、野菜炒めを注文していませんが、そっちのボリュームも減っているのでしょうか?
おととい食べました。
その前に食べたのが2年以上前です。
たしかに、お肉がうすくなって。キャベツが減って
見た目お肉が多いように見えます。
量もこころなしか減ったような。
もう15年通ってます。先日も行きましたが、肉、野菜の量それぞれ減ったようには思えませんでした。
私は基本的にはホイコーロー大盛りです。ちょっとパターンがあって、一緒に行った友達とかが普通盛りだと、見た目にその量の差を出すために、私にはかなり大盛りできます。ただ、中華鍋に作り置きのタイミングだと、量に限りがあるため普通盛りと大盛りを4.8対5.2くらいの割合で出しますので、さほど差が感じられません。みなさんが注文されのは作り置きのホイコーローだったのではないでしょうか?この場合、基本的には量が少ないです。また野菜も時間と共にしなしなになっていき小さくなっていきます。
あー
閉店間際だったからそうかも。
私は作り置きのケースが多いですねぇ(>_<)
すぐ出てきて、お腹すいている時は嬉しいですが、やっぱ美味しくない感じ。
量も確かに、新しく作ってた時よりも少ない気がしてきました。
ご指摘ありがとうございます。
夜遅く行くことが多いので、いつも混んでいるですよね。
だから当たり外れがあまりない、マーボー丼を頼むことも多いです。
質も、盛り方も厨房道路側の定食中華鍋担当の人が
誰かによるなぁとおもってます。。
ここ数回、午前中にいる東北なまり気味の人が担当で
汁が多すぎてご飯がぽろぽろしてしまい食べにくいです。
心の中で店員にあだ名を付けて楽しんでます。
久しぶりにホイコーローを食べましたが、明らかに肉が薄くなり、肉の量も減ってしまってましたね。味は変わってないんですけど。
ひさしぶりに夜行きました★
(実はウマイ)やきそばを頼みましたが、
量が減ってました。
10年前と値段変わってないからなぁ…
なんて思ってとりあえず納得。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡LOVEえぞ松♡ 更新情報

♡LOVEえぞ松♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。