ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

brats on Bコミュの[お知らせ] 小森歌います

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
ベンジャミンと申します。
たまに犬スターヅでキーボードを弾いています。

大変急なお知らせで恐縮です。
今度の土曜日の昼間に小森が久しぶりに歌います。
(日常生活では普通に歌っているようですが ^^)
犬スターヅ名義でのイベント出演です。
宜しければ聴きにいらっしゃいませんか。

----------
10/1 (土) 11:00〜 13:00〜 (それぞれ30分程)
横浜ジョイナス屋上「空中の森マルシェ」イベントスペース
http://www.sotetsu-joinus.com/market
※雨天の場合は残念ながら中止となります。
※横浜ジョイナスは相鉄横浜駅にある駅ビルです。
----------

彼がここのところずっと夢中になっている野菜に関するイベントです。
彼が今そこで歌いたい歌を歌う予定です。
先程、打合せをしてきました。
ブラッツの曲、犬スターヅの曲、そして新曲!など。
今回のライブは小森、ピアノ、パーカッションのミニマム編成の予定です。
入場は無料です。
会場では美味しいフルーツや野菜などを販売しています。

本当に直前のお知らせで恐縮です。
ここに書き込むのが良いかと思い、お邪魔いたしました。
宜しければ是非お立ち寄りくださいませ!

コメント(26)

すごいexclamation ×2わーい(嬉しい顔)exclamation ×2
ベンジャミンさん、情報提供ありがとうございまするんるん

遠方在住で、今すぐ出かけても間に合いませんので
今回は断念たらーっ(汗)ですが、上の皆さん同様、小森さんが
元気に歌ってらっしゃることが分かっただけでも、涙が出る
くらいうれしいですぴかぴか(新しい)

小森さんの歌声で、また、たくさんの人が元気になりますように晴れ
【一部時間変更のお知らせ】
いま連絡を受けたのですが、2回目の時間が変更になりました。
11:00〜 15:00〜 (それぞれ30分程)
となります。
また当日の状況により多少禅語する可能性があります。
お手数をおかけいたします。
よろしくお願いします。

みなさんの声は伝えておきますね。
この情報で嬉しくて泣けました。
関西なので行けませんが、小森さんが歌ってはるんやなぁ…と思うと、幸せ気分になれそうですほっとした顔
小森さんの声が聴きたい。関西でも歌って欲しいです。
「小森さんが歌う」という言葉だけで胸が熱くなりました!!
行くことができずとてもとても残念なのですが、今後も色々なところで歌ってくれるのを待ちたいです。
見に行かれる方は楽しんできてくださいね。そして、こんなに声を聴きたいと思う人がたくさんいること、伝わりますように。
うれしい情報ありがとうございました!
ベンジャミンです。
無事ライブ終了しました。
お越しいただきました方、どうもありがとうございました。

今回やった曲は・・・
-------
ささやかな幸せ
新曲(まわれ観覧車 [仮])
夏のうた
この花が咲いたら
海が見たいね
犬スタの曲「♪天気予報によると〜」(タイトル失念。。)
-------
などです。

ここの皆さんの書き込みの件を伝えたら本人嬉んでおりました。
後日プリントして渡す予定です。

今回は突然の決定でお知らせが遅くなり失礼しました。
またの機会、よろしくお願いします。
小森さん唄いはったんですね!ほんまに嬉しいですわーい(嬉しい顔)またぜひ関西でも聴きたいです。音楽の楽しさ、歌う楽しさを教えてくれたのは小森さんですからるんるん
セットリスト、ありがとうございました!

『ささやかな幸せ』
当時でもしょっちゅうは聴けなかった曲なので、凄く残念です…あせあせ(飛び散る汗)
新幹線飛び乗ってでも行けば良かった泣き顔

またLiveの機会があったら是非UPして下さい
m(__)m
おぉ〜昨日だったら東京行ってたのに・・・残念や泣き顔

今日は朝から仕事だし・・・

桑名でもやって!

行って来ました。横浜ジョイナス。
「空中の森マルシェ」

セットリストはベンジャミン木村さんの通りで
新曲(まわれ観覧車)は、「お題ちょうだい」形式で歌いました。
11時の回では「誕生日」「野菜」「いい陽気」
15時の回では「横浜」「愛」のお題を取り入れて歌いました。

「この花が咲いたら」
この歌を聴くのは、99年9月の解散ライブ、京都ミューズ以来。
12年ぶりに聴くことができ、冒頭のアカペラで涙腺決壊泣き顔

ライブに集中して聴き入ってる途中「キッズマルシェ」のお子様が
「いかがですか〜」と試食の果物を持って来られるという
ハプニング(!?)もありましたがあせあせ(飛び散る汗)

小森さんは、ライブ以外の時間ではマルシェでお野菜を販売したり。
私も幾つかお野菜購入。「プチお野菜講座」して頂きました。

今日は素敵な歌のプレゼントを頂き感謝ですぴかぴか(新しい)
また聴ける機会がありますようにぴかぴか(新しい)

ベンジャミン木村さんの告知のおかげで出かけられました。
ありがとうございましたexclamation
小森さんの承諾を得ましたので写真をUPしまするんるん

持ってる楽器は「漬物桶」で作った特注品だそうです!
あぁ…こもやん相変わらず素敵な笑顔…目がハートハート達(複数ハート)ハート

歌声も相変わらず最高だったんだろうな…。行きたかったexclamation ×2

私も関西で歌ってくれるのを希望しますハート達(複数ハート)
マルシェで、お買い物してる奥様…
ゆったり座ってドイツビールを飲みながらのおじ様…
小さい子供さんを連れたご家族等々…
お客さん皆が、スタの演奏を楽しまれている感じでしたムード
さくらんぼdonut6さんさくらんぼ 

写真アップありがとうございます。
演奏してるときの小森さんのこの表情、ほんと
昔と全然変わらないですねハート達(複数ハート)

なんだかとってもうれしかったです目がハート

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

brats on B 更新情報

brats on Bのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング