ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たかやマングースせいじさんの会コミュの今日のせいじさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

いや〜、みんちゃん、このコミュあまりに繋がれてなくて回線にカビが生えてたとこだったんだよ。ホントに助かるなあ。なにせ、管理人と副管理人がそれぞれに夢中なものを見つけてしまったらしいんだ。
でも、それってとてもいいことだと思うんだよ。
昨日はお疲れ様でーす!一応みんな無事に?出勤しました(笑)
移ろいやすい乙女心ですね〜!
さりげなくたかやまんぐーすを活性化したいけどいかんせん私も適当な人間です。
寂しいの?寂しいちゃんなの?

僕はいつだって愛してるから安心してよ。むしろ誰にも譲りやしないさ(笑)。
なんてね〜。でもCjを妬かせたならそれは本当に凄いことだよ。妬いたCjは見たことないくらいだから。

mixi繋いだら毎回のぞきにきてるよ。ただ、写真のアップまでは時間的に至らず…。
>ミンちゃん
いや〜、諸行無常だね〜w。

>和平さん
そそそ、そんなことないよ。

ったく・・・。妬かないはwww!!!!
僕は嫉妬心ってとても厄介なものだと思ってるんだよ。
このトピでは、日記に書かないようなことを思いついたままにUPしてこうと思うんだ。

この前、酒の席で話題になったことに付随して。

トンデモな子どもの名前、一体どこまでなら受理される?
http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/09/45048.html
http://dqname.jp/

とても考えさせられたよ。
どーも!
適当な管理人のマイコです。
なかなか写真UPできなぁーい。すいません。
みんなの活動力に頼りまくりますよ、この先も。


あっMailもしましたが、一応記録として。
アラジンの日本語吹き替え版の声優ゎ羽賀研二なんだよ。
大変だぁー
Cj活動範囲が広すぎるぜー
アラジンでカレー屋でハーガーで
てびろいったらないね

かわいいなー
『羽田がハブなら、成田はマングースだ』

今日はそんな気分だよ。
今日TOKIOの長瀬に似てると言われたよ。羽賀じゃないって。

みんな覚えといて!(笑)
こういうマイノリティーもいるってこと…。って、おいおい!
日曜日の朝、8時ぐらいだっただろうか、寝ているせいちゃんを起こそうと
『研二君起きてっ!』といつもの調子で話しかけると開口一発『智也だよ!』
と一喝。上の文にあるようにかなりのお気に入りのご様子。
その後は言うまでもなく智也コールの嵐となったのであった。
今後せいちゃんに会った時は『智也』と呼んであげて下さい。
きっとトッポがUFOかクーリッシュを買ってくれる事でしょう。
いやー、ドSたちを前にして「智也だよ!!!!」発言は失敗したわ〜w。
すかいらーくに続き、ウェンディーズ閉店の報には絶望的な気分にさえなったよ。
最近行ってるかどうかなんて問題じゃないんだな。いつだってあって欲しいんだ。
ウェンディーズのアイスティー好きだったな。

そんなウエンディーズのメガバーガーが復活だそうです。
食べた記憶ないけど・・・。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=62&id=1050068

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たかやマングースせいじさんの会 更新情報

たかやマングースせいじさんの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング