ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOVE -cyber- 甲信越コミュのイベント打ち合わせ用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
→サイバイマンの皆さん(←えーっ!)

山梨でのイベントの件ですが…、
10月3日(土)はいかがでしょうか?

っていうか、その日しか会場を押さえられませんでした(>_<;)
オールナイトではなくて、夕方から23時か24時頃までで、イベント終了後はその場で打ち上げてみんなでワイワイコースの予定です(笑)

約3ヶ月後なのでまだ予定がわからないかもしれませんが、ぜひ前向きにご検討お願いしますm(__)m

コメント(8)

時間的にはAlamode Nightみたいな時間帯になります。

10月3日は既に予定入ってる人います??
あげとくよー。

10/3(土)、みんなどーかな?
まだ先過ぎて分からないかな?

予定を開けてもらえれば、計画を進めたいと思うのだけど。
誰もいないねぇ。困ったねぇ。

あんちゃん、一人何役ずつやる?(笑)
はわわ、気づかずにスミマセン…。

今のところ10/3、綾架は大丈夫かと。
3ヶ月先、と云っても何だかんだですぐですよねぇ…。

東京方面のイベントも無さそうですね、その日。
(ざっと見ただけだけども)
→綾架ちゃん
気付いてくれてありがとう(^_^)
今んとこ大丈夫みたいで一安心です。

もうあと2ヶ月半くらいだから、告知の為にも早めに色々決めないと…(汗)

果たして山梨でこういうアンダーグラウンド的なイベントやってお客さんが集まるのか…

もしもすぐに出演者が決まれば急いでフライヤー作って、8月のGazettEの時にフライヤー折り込んでもらえるように文化ホールにお願いするんだけどねぇ…。
えー
キがツかなかったw

あたしは今んとこ大丈夫ー
TOKIO組はワゴンでもかりてトゥアー組むかな
その方が交通費安かろうてw
→「c様」
おー!
TOKIO組が毎月イベントいっぱいあるから不安だったんだよ。。。
今んトコ大丈夫って聞いて安心した!!

バスツアー楽しそうだねー!
お客さんも一緒にサイバスツアーとか!(笑)
サイバイマンが集結してきてよかったよかった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOVE -cyber- 甲信越 更新情報

LOVE -cyber- 甲信越のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。