ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メダルゲームコミュの【珍事?】レアだと思う画像をUPしよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、獲得枚数のいかんにかかわらず、
「これは珍しい」と思ったワンシーンを激写して頂き、
その画像をUPして皆様で楽しんで頂きたいと思います。

「レア?」「レアじゃない?」そんな「確率のマジック」を楽しみましょう。

コメント(189)

見辛いけど
ダブルダブルジャックポットにて
J〜Kのフォーカード(80倍)にAが混ざっていれば配当が倍になるという役があるんだが

Aなんざどこにも入ってないのに役が高くなってる件

これはバグ・・・なのか・・・?

ちなみに両方とも同日中
FACEの4KはキッカーがAまたはFACEならばボーナスです。
つまり、残念ながら貴殿のルール理解不足です。
オッズ表をもう一度読み直してください。
> Linerさん

oh...これは失礼を(

しかし1枚目の方はキッカーが10なのでどうなんだろうと思った次第で(
確かに上はおかしいですねぇ…。
ラスベガスで動かせるくらい「堅い」マシンなのに、なにかあったのかなぁ。
> Linerさん

本場で動いてるとはっ
行ってみたい(
※過去にシグマゲーミング社製品で稼動していたことを示すものであり、現在海外カジノで稼動していることを保証するものではありません。
BONUS SPIN X
フリーゲーム中にDOUBLE揃った!っと思ったら
ダブルアップ(ハーフ)でこんな事が昨日起こりました。
なぜこの枚数かわかりません、誰か教えてください。
各図柄のANY役が8倍、16倍というレベルで複合しているために大量獲得になります。
プッシャー系が何で全然無いんだよ…
>そのさん
プッシャーは別コミュがあるからだと思いますが。
よければこんなのでも。
みなさんとはコンセプトが違うかもしれませんが。
実践上数えるほどしか出したことがありません。
(32コマあるリール配列のうちの5つがブランクなので数学上の確率はかなり低くなりそうですが)
もちろん配当はありません。一種の名誉役です。

この日はこれがでたせいか全く振るわず、貯メダルの半分持っていかれました。
本日はちょっぴり嬉しい画像が撮れました。
純正9Dです(゜-゜)

以前フリーゲーム中に一回出たんですが、
写メに収め損ねて以来、なかなか出ずにいました。
配当あるわけじゃないけど、出目としたら嬉しいですよね(゜-゜)


>>[172]
 よく考えたら珍しいですね!私だったら、うっかり見逃しそう。
>>[173]

一瞬、ん?あれ?あぁ!!
みたいになりました(笑)
>>[172]
やりますね純正9D。
ブランクありの9Dはそこそこ出るのですが全て絵柄の9Dはそうはなかなかでませんね。
ANY配当メインの仕様だけあってその難しさを押し上げています。
9D=ナインディファレントは昔のSIGMA機種では配当がありました。
今は「センターリールにJOが止まるとボーナスゲームがスタートします。」の写真が9Dだったりします。
次は是非JOなしの9Dをぜひお願いします。
>>[175]
これまた難しい宿題を出されましたね(-.-;)
登場した際はバッチリ収めてきますね
ピュアゴールドの8ピュウッシッシ 1時間もしないで2回きました。あと1つなんだけどexclamation
>>[177]

一時間で二回の8ピュおめでとうございます!
かなりの運ですよね、きっと。。。
9枚目来るか!?のドキドキでいっぱいですよね(笑)
二枚目の負けは痛いですね(>_<)
>>[178]

×2倍だったらとか10枚BETだったり、9ピュだったらなどいろいろ考えてしまいます(笑)
>>[180]
ガムの8おめでとうございます。しかし惜しいですね。
でも8もなかなかでてこないレアものですよ。
8とallで10倍の差があるので敷居が異常に高いです。
私も日々allを目指して頑張ってます。
>>[180]
チラ見のWildがより悔しさを(笑)
一枚目 6個出ているのに何だかな〜あせあせ(飛び散る汗)惜しい。

二枚目 ボーナスゲーム中いきなり揃ってびっくりウッシッシ
>>[183]

9チェおめでとうございます(゚-゚)
あおぞも一度は拝みたいものですがまん顔

一枚目もレアと言うかアウチと言うか、、、(笑)
ピュアゴールドは7のANY配当はあるんですか??
>>[184]
いや〜ウッシッシ 残念ながらANYはないんです!
配当はないけどレアだと思います?
オールブランクなら良かったけど。
バルーンマジックのアウチです。

ラインベットしていたら4000枚でした!
バルーンマジックのアウチからexclamation

1枚掛けでやっていたらミラクルウッシッシ
4000倍で(笑)
4000枚獲得びっくりしました。
初めてーダブルダブルダブル揃った〜^_^

5年越しの夢でした笑

残念なことに店の設定でMAX3枚掛けですがあせあせ(飛び散る汗)

ビデスロは消費も激しいから3枚とかでチマチマ遊ぶのが1番ですよね指でOK

ログインすると、残り156件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メダルゲーム 更新情報

メダルゲームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング