ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ダメ系バンド管楽器プレイヤーコミュのメンバー募集/ヘルプ募集/加入希望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・バンドに管楽器プレイヤーがほしい!
・次のライブで管楽器を入れたいけどツテがない!
・管楽器でバンド参加したい!

って方はどうぞ。
募集/加入希望パート、活動場所とかはお忘れなく。

コメント(1)

はじめまして 。
アニソン、ゲームソング、電波ソングとSKAを混ぜた音楽を
プレイするバンドを新規結成したく、メンバーを募集します。

当方テナーサックス(24)♂です。
SAX暦は4年程ですが、吹いたり吹かなかったりしてたので年数ほど上手くありません。
一応過去に2バンドほどSKAバンドを組んでライブしたりしてました。
【募集パート】
Gt、Ba、Dr、key、tb、tp

【コンセプト】
アニソンをSKAアレンジしたり、逆に洋楽のSKA曲に日本語の歌詞を付けて電波ソングっぽくしたり
オリジナルの曲を作ったりしたいです。

イメージとしては以下に貼り付けるURLの曲を日本語(女性アニメ声)に脳内変換して頂くと
分かりやすいかと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=8u1PysICLpA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=2ZWlDl4I0sA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=8Gl-yOWalqc&feature=related

または、アニソンの曲に裏打ち+ホーンを追加するような感じ。

http://www.youtube.com/watch?v=tE5ExTBW0QA


【練習場所】
場所に関しては東京周辺で、出来れば土日に行いたいです。

【希望】
ある程度耳コピができる方。あとGtの方は裏打ちが出来ること。
演奏は下手でもいいのでライブが楽しいバンドにしたいです。



興味がわいた方は気軽にメッセージよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ダメ系バンド管楽器プレイヤー 更新情報

☆ダメ系バンド管楽器プレイヤーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング