ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コサキンコミュのコサキンを聞いて知った事・学んだ事。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コサキンを聞いて知った事・学んだ事を皆で書いて行きましょう。

例)
チャールズ・ブロンソンの本名はブチンスキー

トム・ジョーンズの息子は肥満児

上福岡は「いい所」らしい

コメント(908)

>>[867]

確かにそぉです〜(*^^*)

ラジオで聴いて爆笑した記憶かも〜(//∇//)
とにかく悶絶です〜(*≧∀≦*)
うっそ〜ん(*^^*)

初版本やった〜(*≧∀≦*)
そんなにコサキン好きだったとは(笑)





中嶋朋子(女優・北の国からの蛍)さんが、『ミスはぐき(歯茎)』 だということ。
コサキンの女性リスナーは高学歴できれいな人が多い(らしい)こと目がハート
女性リスナーも全裸でコサキンを聴いているということ
>>[871]
私は勘違いをしていたようです。ミス歯茎は沢口靖子さんだとばっかり思ってました。ありがとうございます。
日刊ゲンダイ|超リッチ 小堺一機のブラックカード大人買い伝説 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/143268
NY帰りをクドい顔の男が手ぐすね引いて待っているであろうと言うこと。
>>[875]
「ビールとビデオでいい身体」は健在なんですね、
タケオキクチがカルティエに変わっていたとは…( ̄△ ̄;)
>>[876] やはり映画鑑賞ルームでは片耳ヘッドホンリモ吉なのでしょうか?(笑)
普段は温厚な紳士でも、「雨男」と言われると別人のように憤慨するという事。
「名付け親を頼まれたとき

雨犬臭造(うけん・しゅうぞう) 意味:雨に濡れて一層クサい臭いのする犬

という名前だけは付けるのはよそう。特に女の子には。」 
アニソンの帝王・ささきいさお先生の歌声が、林家三平師匠の歌声にそっくりだということ。
独立したら、つぶすよ!
by浅井社長

もちろん冗談だが、SMAPの
騒動を見ると、笑えなくなる。
冠二郎さんが、ホイットニー・ヒューストンであるということ。
気に入った服やアイテムは、『色違い・柄違い』で購入。
コサキンのラジオで、ラビーが千葉真一さんの物真似をした時、
「誕生日は1939年の1月23日。サンキューワンツースリーと覚えてください」
て言っていた記憶があるのですが。
で、今日がお誕生日かと思っていたら、千葉さんの公式プロフィール見ると1月22日になっていました。
自分の記憶違いか、ラビーの勘違いか・・・。
男は半永久的に「中2の放課後」であるということ。
電話番号の覚え方に語呂は特に必要無いこと。 サニオクオニニニ
ラビーがプロの女人鑑定士だということ。
本郷功次郎さんは苦いカーネーション顔なのに女にもてる。
あの葉書の内容は全部ウソだったこと
AVデビューした某女優のお尻が汚い云々と叩かれているが、
ケツ毛の濃い男優に怒りを覚え、その模様を隠し録りされて
オンエアされるよりはずっとマシということ。
オケベな事は全てコサキンから学びました
ずいぶん昔ですが…仕事で付き合いのあった雑誌編集長が某アニメ監督さんと知り合いで、
コミケ後にその監督さんの会社の飲み会に参加させてもらう事になりました。
監督さんとはその日が初対面なのですが、タクシーに相乗りすることになり
「どうしたもんか…?」と葛藤しておりました。
その時タクシーが代々木上原を通ったり思わず「代々木上原…」とつぶやいてしまった所
監督さんから「代々木上原…南砂町?」と言われ驚きました。
なんと監督さんもコサキンリスナーだったのです。
アニメの仕事は深夜に及ぶのも当たり前なので、深夜ラジオをスタジオでかけていたそうです。
タクシーの中でしばしコサキンネタで盛り上がり事なきを得ました。
転ばぬ先のコサキンですな。
https://news.yahoo.co.jp/articles/439662037a68d29a13071094c7339f5781615fba
”大鵬キラー”と呼ばれた元関脇・明武谷 晩年は「エホバ」信者だった

《明武谷はクリスチャン》というラジオネームのリスナーさんがいらっしゃいましたよね。

ログインすると、残り878件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コサキン 更新情報

コサキンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング