ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デコ・クロ部(デコクロ)コミュのデコクロしました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デコクロしてみたのですが、写真で掲載できるトピックがあってもいいかな・・と思い、作らせて頂きましたあせあせ
皆さんの作品も見たいですexclamation ×2

コメント(16)

◎いくみん37さん、初めまして。ふぅちゃんと申します。
レースや、ボタンだけで雰囲気変わりますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)装飾グッズは100均で売っているんですね。
レースは縫い付けたのですかexclamation & questionそれとも、アイロンやボンドですかexclamation & question

今日、ベビーの昼寝中に作ってみましたexclamation ×2初デコですムード
元々はブラウンのストライプリボンが付いていたのを紺色のリボンに付け替えましたぴかぴか(新しい)
期間限定で990円になっていたポロシャツに、レース編みを編んでつけてみました(o≧∇≦)o

可愛くできました♪
ワゴンセール品で日焼けの為に激安だったジャケットを使い

デコクロしてみました!

ダイロンを使い染めてみました!

写真は染める前と染め後です!
デコクロのコミュニティにも紹介しましたが、スキニージーンズをクラッシュデニムにしましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
はじめまして。初心者で恥ずかしいのですが、リメイクしました。
レースを縫い付けただけなのですが・・・
男のくせに恥ずかしいですが・・・

珍しい素材のある手芸店です。こちらでレースを購入しました。
キラリ手芸部 http://www.rakuten.co.jp/kirarisyugeibu/
オススメです。
着なくなった服のレースや持っていたリボンでワッペン作って見ました。
パーカーにボーダー生地を切ってたたきつけました。
他にも何着かリメイクしました。
ユニクロ以外のものリメイクしています。
デコクロ、初心者ですが、ユニクロで購入したデニムジャケットをデコってみました。
デニムシャツで、デコってみました。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デコ・クロ部(デコクロ) 更新情報

デコ・クロ部(デコクロ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。