ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明治大学アルバトロスコミュの★新歓イベント参加サークル募集★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宣伝させていただきます。
管理人様…不適切な書き込みでしたら、削除お願い致します。

「この度、私たちのサークル明治大学駿台企画研究会(SPS)主催で4月24日金曜日に京王線明大前駅前にて明治大学のサークルを中心としたイベント『桜明祭』を実施することになりました。

このイベントのステージ企画の一つとして、サークル対抗イベントを計画しています。
この企画では、ステージ上で多数のサークルに様々な競技で勝負していただきます。
勝利したサークルには特典として各自のサークルの宣伝時間が各競技終了後に与えられます。
サークルの宣伝時間は1位30秒、2位15秒、3位5秒です。
この時間内でサークルの活動内容、新歓イベントなど内容は自由にサークルの宣伝をしていただきたいと思います。

また、出場していただいた全サークルにつきましても、各種目を行う前に司会者のほうで簡単な紹介をさせていただきます。


種目は競技順に『腕相撲、』『クイズリレー』『絵心対決』『二重とび』『リフティング』の五つです。

(1)腕相撲
各サークルから1人ずつ出場していただきます。

(2)クイズリレー
各サークル5人ずつ出場していただきます。
出場者には出題されるクイズにリレー形式で答えていただきます。

(3)絵心対決
各サークル1人ずつ出場していただきます。
出場者には出題するお題の絵を1分間でホワイトボードに描いていただきます。

(4)二重とび
各サークル1人ずつ出場していただきます。
20秒間で二重とびが連続何回出来るかを競っていただきます。

(5)リフティング
各サークル1人ずつ出場していただきます。
20秒間でリフティングが連続何回出来るかを競っていただきます。

・留意点
より多くのサークルに出場していただきたいのですが、1つのサークルが複数の種目に出場することも可能です。
この企画によって、サークルの勧誘活動に貢献出来れば光栄です。

出場したい方は『サークル名』と『出場したい種目を第三希望まで』を明記して3月31日(火)までにメッセージにてご連絡ください。」

コメント(2)

これホント何かな〜
誰か出たい人とかいますか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明治大学アルバトロス 更新情報

明治大学アルバトロスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。