ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

炭火串焼 けむりコミュの雑談!なんでも書いて!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル通り、何でも書き込んでくださいな♪

今日けむりで誕生日を迎えたとか!
こんなメニュー入れろとか!
こんな酒入れろとか!
けむりで椅子から落ちたとか!
二週間毎日けむり達成とか!
友達ができたとか!
会社でいやなことがあったとか!
恋人とケンカしたとか!
恋人ができないとか!

まあ、なんでもOKな感じで☆

けむり最高!!

コメント(14)

そういや最近、「俺が奢る」券てのができたんだねぇ。
先週末吉祥寺で入れなかった時貰ったよ。
顔出さないとほんと浦島太郎みたいな気分になるね(´・_・`)
俺が奢る券は激レアです。
ビックリマンシールでヘッドロココ当てる位レアです。
けむり府中店にピース来たる!
転勤で府中を離れたピースさんが、
出張で久々に府中へ帰還しました。

志茂さんのテンションも最高に上がってます♪

常連さんであふれ懐かしさ漂う営業となってます★

けむり最高!!
府中本店の3周年にまで行ったのに
ただいま八王子のけむり浮気中です(;´Д`)(笑)
すいませんm(_ _)m(笑)(笑)(笑)
馬鹿やまとさんの浮気者!!

なんて言いません。
八王子まで行ってもけむりラブで嬉しいですよ!
次はホームの府中で待ってます♪

三周年では生ごちそうさまでした!(._.)オジギ
8/26府中店にて、ある新記録がうまれました。
それは!!
狭い府中店にお客様総勢29名という快挙です!
狭いテーブルに10名程、通路でスタンディングが8、9名でのほぼ貸し切り、満席率170%状態でした!(._.)オジギ
マッコリ姉さん一味の方々、従業員一同楽しませていただきました!
そして、府中店は新たなる記録挑戦も待ってますのでよろしく!!
 (昨日御来店頂いたのに入れなかった方々、申し訳ございませんでした(._.)オジギ。またの御来店心よりお待ちしています!)
けむり最高!!
初めまして。昨年、八王子で呼び込みのお兄ちゃんがイケメンだったのと「うちの焼き鳥を食べてみて下さい!」の言葉についていったのが始まりでした(^ ^) 第一印象、店員さんたちがEXILEっぽい!明るい!楽しい!焼き鳥すっごい美味しい!居心地がいい!でした。
それから何度か伺い、5時間くらいいる時もあるかな。迷惑かしら(^_^;)
ある日酔っ払ってカウンター席の隣の男の人に話しかけ仲良くなり、他の日に仲良くなった女子と その人をお見合いさせました。もちろん、八王子のけむりで。上手くいけばいいけど(^_^;)

昨日も、八王子で飲んできました。菜の花のおひたし美味しかった(^ ^)食べ物みんな美味しい。
店員さん、みんないい方ばかり。私みたいな酔っ払いババァにも優しい。帰る時は、必ずハグしちゃう(笑)
慎ちゃん、いつもサバンナと私の話しに付き合ってくれて ありがとうm(_ _)m
また、伺いま〜す(*^^*)

去年の夏まで府中に居ましたわーい(嬉しい顔)


今は実家に帰ってましたが機会があれば行きたいです♪

前のファミマで働いてました〜(^O^)
けむり吉祥寺なう(*^^*)
亮二さんいなくてショボーンだけど、
店員さんいい人(≧∀≦)
5月6月は、ほぼ毎週末 八王子のけむりに行ってた気がしますビールわーい(嬉しい顔)が、顔は覚えられていますが、名前は覚えられていなかった(^_^;) スタッフさん皆いい方ばかり揺れるハート駅のホームや改札前で会った時も声かけてくれて嬉しいですわーい(嬉しい顔)
けむりの焼き鳥食べたら他の食べられないですょね(>_<)
カウンターのお客さんとも仲良くなりましたわーい(嬉しい顔)

28日は西八王子の富士森公園で花火大会なので、浴衣着て花火見た後にけむり行こうかな右斜め上場所が場所だけに同伴だと思われるかな(笑)
>>[2]
この前俺が奢る券貰った(●´ω`●)モフモフ
レアだから使いたくないけど、
使う気がするー(´ー`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

炭火串焼 けむり 更新情報

炭火串焼 けむりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。