ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

卓球相手募集!!コミュのさいたま市で7月22日(土)と7月23日(日)に卓球練習会があります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
位置情報   さいたま市の多数の卓球サークルの連合体です

テニス  7月22日(土)と7月23日(日)に練習があります。

がま口財布  参加費は1回200円です。

テニス  7月22日(土)京浜東北線北浦和の常盤公民館で卓球サークルの練習が12時35分集合で3時まで練習があります

ビル  常盤公民館は京浜東北線北浦和の西口広場から国道17号線を越えて、埼大通りを100m行った右側です。

時計  体育室は3階です、12時35分に3階体育室前に集合して下さい

駐車場  駐車場は建物の右から入った後ろです、12時20分に到着すれば確実に駐車出来ます。

双子座  参加メンバーは30才卓球部出身男性3人 40代卓球部出身女性2人 40代卓球部出身男性・・・ETCです。

テニス  7月23日(日)も午前中に練習が有りますが、駅から離れた会場ですので車のある人はメールで問い合わせて下さい。



コメント(1)

この練習会はmixi主体ではありませんので、両日とも適当な参加者が有ります。

一般の卓球サークルでは守られてない(出来ていない)正式卓球 正式審判 正式試合方法等も学びます。

今後も土日の練習案内をmixiにも出しますが、集合時間を厳守出来る人のみ参加して下さい。

遅刻の場合の参加費は300円です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

卓球相手募集!! 更新情報

卓球相手募集!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。