ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筒井あやめ【乃木坂46】コミュの【あやめん】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

はじめまして。凄いコミュニティですね。

僕も本姓は「藤原」です。

最近、古代史の世界では、不比等「悪人」説が横行してますが、僕はそう思いません。

僕は不比等を応援してます
はじめまして。

歴史上で一番好きな人が藤原不比等なので参加してみました。
のぼひろU^T^U氏

参加有難う御座居ますm(__)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)宜しくお願いします 不比等はワタシの好きな歴史上人物BEST3に入ります 鎌足とちがって歴史小説や文献も少ないとききますがそれだけにワタシにはミステリアスで影の実力者的な存在感をおもわせる興味深い人物像だと思っています
こんばんは。おととし興福寺ゆっくりながめてきました。藤原氏の基礎ですね。ペンギン
宜しくお願いいたします。
同時代に天才は2人居ないという、ある碩学に反発して不比等の時代を調べたいと思っています。
僕も、不比等という方に凄く興味がありますわーい(嬉しい顔)
よろしくです。
令和2年になりました。 (´・ω・`)
明けましておめでとうございます。 (*^^)v
筒井あやめちゃんを今年も応援していきたいと思います。 (*^_^*)
宜しくお願い致します。(#^.^#)
筒井あやめちゃん、可愛い〜♪(/ω\*)
NHKらじらーサンデーを視聴中。
筒井あやめちゃん、可愛い〜♪(/ω\*)
筒井あやめちゃん、誕生日おめでとうございます。(*´∀`)♪
NHKらじらーサンデーを聴取中。(。・_・。)ノ
筒井あやめちゃん、可愛い〜♪(/ω\*)
令和四年になりました。 (´・ω・`)
明けましておめでとうございます。 (*^^)v
今年も応援していきたいと思います。 (*^_^*)
宜しくお願い致します。(#^.^#)

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筒井あやめ【乃木坂46】 更新情報

筒井あやめ【乃木坂46】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング