ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cat Shaped Robotのポケットコミュのはじめまして(≧▽≦)!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっと発見しました&参加できました、“Cat Shaped Robotのポケット”☆
しかも、ピッタリ10人目!!嬉しい限りです(*^O^*)

あ、申し遅れましたが、私はCat大好き♪21歳です!Catのライブにもよく出没してます。ちなみに、このコミュニティの写真に写ってる人影のうち、右の人影は私かも・・・です。

あんまりいっぱいはカキコ出来ないかもですが、たまにひょこひょこ顔出しま〜す!ヨロシクお願いします!!Cat大好き♪♪♪(^-^)

でわでわ突然失礼致しましたです。。。

コメント(3)

どうも!お初です!
ドラムを叩いているワタナベと申します。
良く解らなくて名字で登録してしまいました。
そのうち名前に変えます!

あらまー!げんばちゃん!
こんなところでこんばんわ!!
写真にばっちり写ってしまっているとはやりますな!
ウケるねー(笑)!!

俺もちょくちょく遊びにこさせてもらいまーす!!
おーっす!いつもありがと!!たいしょです!!
Cat大好き♪21歳って凄いね、なんか。

暇なときでいいんでひょこひょこ来て下さい!!
つーか来なさい!(笑)
あっそうなの?

どうも管理人です。
肖像権とかって言わないでね。w
明日はもしかしてはしごかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cat Shaped Robotのポケット 更新情報

Cat Shaped Robotのポケットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング