ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【関川村を知ってる会】コミュの大島駅はいま

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こないだ偶然通りかかったんですが、越後大島駅が壊されてなくなっています。
木造で老朽化のために壊されたそうです。

113号線からデイリーストア(ヤマサ)のT字路を駅のほうへ曲がると、あるはずの駅がないんです。なんだか変なカンジです。

新しい大島駅は、基礎を見ると前より大きくなるようです。

ちなみに仕事中だったので、写メとれませんでした。スイマセン。。

コメント(14)

先ほど近くを通ったので、撮ってきました。
ヤマサは行っても、大島駅の利用ってなかなか無いので、
こんなことになってるとは…(*゚ロ゚)ハッ!!

どんな風に生まれ変わるんでしょう??
>りっこさん
丸紅エネルギーですね。
そういえば、松田商店とこ工事してましたね。
閉店ではないようですが、なんだろ?
駅がっ!!
写真の右側に写ってるのが仮の駅舎でしょうか!?

・・・しょぼい(笑)

いつ工事終わるのでしょうね?
夏に帰る頃はまだ工事中かな。
えぇぇぇぇぇぇぇ!!
駅ねーの!?

ただの大島駅について熱く語り合うトピだと思って覗いたら衝撃!

廃駅ではないんですよね?
最後の書き込みが夏なんで、今は復活したんでしょうか・・・

今度村に帰ったら写真upしときます♪
こないだ大島駅から電車のりました♪
きれいにリニューアルされてましたよ★
トイレもきれいになったらしぃです・・・♪♪

ぜんぜん廃駅ではないのでご心配なく(’∀’)♪
越後大島駅はおばあちゃんちに一番近い(といっても数Kmはある?)けど、急行べにばなが止まらないため、越後下関駅で降りていました。
そのうち急行が快速になってましたが、今はべにばなってもうない?
>さにぶさん
まだちゃんと「快速べにばな」ゎありますょ。
実家に行くときとか未だにたまに乗ってます。
新しくなるんですか!!!うれしいような…かなしいような…思い出深い駅です☆毎朝使ってました☆
現在の大島駅です。
学生の頃は利用したけど・・車を乗る今では全然利用して無い
ですねぇ。
大島駅が全然ちがう!?なんかショック…
いやー変わったもんですね・・・・。
ボロさはなくなったけどなんか無機質になったような。

変わらないのは本数の少なさですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【関川村を知ってる会】 更新情報

【関川村を知ってる会】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング