ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「極楽HD」コミュの2010年1月 相乗りトリップ募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月11日〜1月23日 船上11泊10日 サザンクロス号使用
トリップの相乗り者を募集中です!
現在 参加決定のメンバーはこのコミュにも参加してくれてる
グッチさんとかじ手伝いさんなどです
誰か参加しませんか〜!

コメント(121)

> ぐっちさん

ホテルの件お願いします。AKIさん旅オッケーでたみたいです。
>AKIさん

僕たちはクアラに17:05に到着予定です。

空港とコンコルドインの位置関係は詳しくないですが空港から3分て書いてあったんでhttp://www.agoda.jp/asia/malaysia/kuala_lumpur/concorde_inn_kuala_lumpur_international_airport_hotel.html、どうやら空港から近そうですね。

このトピックにメンタワイの猛者が沢山いるんで聞いてみましょう。
徒歩3分ちゅー事は
晩飯食って酔っぱらってふらふら空港まで3分間散歩して
空港でもう1杯やりながらAKIさんのお出迎えって感じで
かじてつだいさん ぐっちさん ヨロシク!
コンコルドインは バスで3〜5分くらいだったようなウッシッシ
なにせ 近かったです。

もうすぐ天国 いいですね〜グッド(上向き矢印)
今年は街中のホテルだったんで移動に疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

来年はゆったりといけそうで助かりますビール

メンタワイの達人のみなさんに質問です?

職場に旅行の書類をだすんですが、パダンから離れると電話つながらないですかね?

誰か教えてぇ。
> かじてつだいさん


私はドコモなんですけど 晩に寝るとこは ほとんど電話繋がってましたよわーい(嬉しい顔)
>かじてつだいさん

僕は、車の中に置いて行きます手(パー)
コンコルドインはフリーシャトルバスが30分毎に出てます。

クアラの空港のLEVEL1、DOOR3でpick up & Drop Offです。

サーフボードも乗ります。

シャトルバスで5分位ですが,歩いて行くには結構ありますよ。

荷物を預けロッカーが確か上の方のフロアーにあったと思います。
>チキンさん

ありがうございます。

仕事柄常に連絡が取れるのがベストらしく、一様報告が必要なんですあせあせ(飛び散る汗)

もっとも連絡されても、仕事には直ぐ行けないんですけどって感じですが。。。
>BENさん

僕もそうしたいです。

こうなったら電池切れを装うしかないですなぁウッシッシ
>TWさん

コンコルドサイコーですねぇ。

今年はホテルが遠くていろいろ苦労したんで、来年はほんとゆったりってかんじでいいです。

シャトルバスもいいっすねバス
みなさん何かいい文庫本があれば情報を教えて下さい。
1月のトリップの時に持ってきてもらおうと思ってます。
『町田 康 実録、外道の条件』おもしろいですよ!

aki
1月11日からのメンタトリップですが使用予定のサザンクロスが
けっこう時間のかかるメンテナンスをしないといけないので
船をミクンバ号に変更する事になりました。
日程、等その他は変更ありません、ミクンバについてはこのトピックで
メンタの達人にきいてみてください!

aki
> akiさん

ミクンバ大きな船そうですねグッド(上向き矢印)

写真のオープンテラスがいいかんじっすわーい(嬉しい顔)
>かじてつだいさん

ミクンバでかいですよ。

階下のベットルーム横にトイレがあるので便利です指でOK

オープンテラスから眺める夕日は最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
>BENさん

景色よりBENさんのゆるみきった顔が気になってしょうがないですウッシッシ

これはハネムーンの写真ですかexclamation & question
>かじてつだいさん

【遺影】シリーズの写真です手(パー)
>BENさん

納得、了解。

しかし幸せそうですね揺れるハート
今夜から17日までミクンバでオージー親子3組計6人でメンタに行きます
サザンクロスも今日、出港なのでオフィスは忙しくなりそうです!
朝ビーチをチェクすると奇麗なスェルが届いてましたよ!
ストレートH.Tです!

aki
>akiさん

気をつけて行って来て下さい手(パー)

日本海は、そろそろ本格的な冬に突入ですげっそり
ぐっちさん


1ヶ月後には ボートの上!!
 
いいなぁ いいなぁ!!

死ぬほど羨ましいです☆

それはもう クリスマスもお正月もどうでもいいや ですよ指でOK
> ぐっちさん


1月は 仕事の波に溺れてます きっとげっそり

もうすぐですね!
またこっちが寒い時期に行ってみたいものです。
考えただけでもウキウキですね☆

9月 是非行きましょうわーい(嬉しい顔)
昨日、トリップから帰って来ましたオージーの親子6人で!
波も前半はHTとかでサーフできていい感じでした。
バーガーワールドもこの写真のでもわかるようにファンファンファン
でした! それと11日からのトリップに来るときに
みなさん、USBコンパクトフラッシュを各自、用意して来て下さい
みなさんの写真をフラッシュに入れます。2GBあれば6MBの写真が350枚
ぐらい入るので十分です。電気屋で800円ぐらいで売ってると
思います。ミクンバもいい感じになってますよ!
22日から25日まで、ジャカルタに用事でいきます。
一筋縄で行けます様に!
メールチェクはできません。

aki
>akiさん

オフシーズンでも、この位の波は、あるんですかふらふら

多分、無人ですよね。

こりゃ検討しないといけませんねウッシッシ
>akiさんMent bagusです指でOK

高知はかれこれ2週間以上まともな波ないですが、僕ももうどうでもいいですOK

>ぐっちさんメンタで毎日3ラウンド&ビールでgoingoffっすダッシュ(走り出す様)

>AKIさん船の上は日本で使う電化製品が普通に使えますよ。

スマトランサファリの船はほんとにかゆいとこに手が届くような感じで、何も持っていかなくての十分と思いますよ手(チョキ)

僕もmentの波情報みてボードチョイスって感じで、これから始まる旅にビール
昨日、ジャカルタから帰って来ました。別に楽しくも感動もなかった、
ただ泊まったホテルが5星クラスだったので良く眠れました!NHK観ながらね!

さてメンタに持ってきたらいいなリストです。
ショートジョン、またはタッパ(リーフプロテクト、たまに寒いとき用)
リーフブーツ。USBコンパクトフラッシュ2GBぐらい。
ロングTシャツ(寒い時用)、本。日本でのストレス。

持って来なくて良いもの。
日焼け止め、石鹸、シャンプー等、

電気製品使用の時につけるコンセントのプラグは沢山ありますから
買ってこなくっていいですよ!

こんな感じですか!

12月28から1月4までメンタに行って来ます!

aki
AKIさんポナペ行ってたんですか!
さいこうやったでしょう?
いな〜
横にくっ付いてるゆうさんの動画はポナペです
急に相棒のクリスが今日からのトリップに行けなくなったので
僕がガイドで1/5から11までトリップに行きます
そして11日の朝にパダン着、出来るだけ僕も空港に迎えに
行く様にします。迎えの車は1/11日 7時30分までに
空港にスタンバイさせておきます。

それでは皆さんパダンでお会いしましょう!

aki
ショウジャヒツメツエシャジョウリ。キミヨ、サカズキウケトクレ、
サヨナラダケガ、ジンセイダ。

一筋縄じゃ行かない、楽しいトリップでした!
清春アニキ、タッキー、アッキー、かんちゃん、とも君
オーガナイザーのゆう君。sumatransurfariis メンタワイ。

マタ、アウヒマデ!

ログインすると、残り89件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「極楽HD」 更新情報

「極楽HD」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング