ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

波乗りと人生コミュのせっかく500人以上もいるコミュニティだから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
波乗りと人生に対する心象、事象などをこのトピックスで発言してくださるとありがたいです。

きっと共感できること、学べることがたくさんあるのでぜひお願いします。

管理人より

コメント(16)

私は波乗りに出会い人生大きく変わりました!!人生観。

出会ってなかったら・・今の自分はないな!と思うハート達(複数ハート)

自分の考えかた!地球にたいする気持ち。波乗りを通して友達や知り合いもたくさんできたし!!

最高な人生になりそう・・なる!これからも最高にしたいグッド(上向き矢印)海からいいマインドを沢山もらいリスペクトしたい!自分にできること見つめて行動にうつしていきたい。

波乗りに出会いそう思えるようになりました。そして出会った人たちを大切に思う! 大切にしたいデスほっとした顔ぴかぴか(新しい)人とのつながり&自然を大切に思う!思えるようになったのも波乗りに出会えたからかなー。。NAKIサンにも出会えたしわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


波乗り最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


※私は今→教育関係のしごとについてます。大変ながら素敵なしごとなのですが私も→海に関わるしごとがしたくて波 できたらよいなー 考えてマス!みなさんの話し聞きたいデス。ぜひ〜!指でOK
マイテルさん、すみ。さん、UGさん、ケムケムさん、

しっかりと何度も読ませていただきました。
すばらしいです。

海を通して自分の人生観を俯瞰し、さらに入りこむと、その豊かで心地よい感覚に触れらる気がします。

これからも波を、海の世界を楽しんでその気持ちを継続しようと思っています。

書き込みありがとうございました。

さらなる書き込みをお待ちしております。

管理人よりでした。
ありがとうございます。

今日、記念すべきメンバー555人となりました。

今後ともよろしくお願いします。

初めて波乗りを始めたのが高校2年の時。電車で鵠沼へ通いました。

そして先輩に連れられ千葉へ。。。

22歳の時にいろんな誘惑に負け波乗りを止めてしまいました。

30になった時バリでクタビーチでレンタルボードにてラインアップへ。

パドルもままならず一本も乗れませんでした。

それからまたはまっています。

若い頃と違い自然からうけるエネルギーやバイブレーションを感じながら

死ぬまで一生やり続けるだろうなぁ〜と思います。

完璧な中毒患者ですわーい(嬉しい顔)

波乗り中心に生活が動いています。

今はスピリチュアルな世界に身をおいていますがサーファーは意識しないでも

素でスピリチュアルな人が多い様に感じます。

そして波乗りに対する姿勢が少しそういう方向に傾くと

とてもいろんな恩恵が宇宙からやってきます。

NAKIさん素晴らしいコミュありがとうございます。

初めまして鎌倉生まれのMISATOでするんるん
サーフィン初めて早20数年わーい(嬉しい顔)と言うと…凄いのですが冷や汗
実は3年前に稲村ガ崎で波に揉まれ…それ以来 疎遠でした冷や汗
縁あってココMIXIでサーフィンに再び目覚めたようです波

仕事は空の上で飛行機働いていますが
海が大好きですわーい(嬉しい顔)
ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
大阪在住のサーファーです。
波乗りは休日しか行けませんが、日々、地球が生み出す波と共に生きていきたいと思っております。
そしていつかは、大自然の中で、波乗り中心の生活を。と考えております。
今を大切に。その中で一生懸命海に通ってます。
サーファーの感性。サーファーの意見。を吸収して、サーファーとして、生涯を閉じたいと思っております。

このコミュニティーに参加されている方々の、波乗りと人生。
吸収して生きていきたいです。
いま、茅ヶ崎にセルフビルドのカフェを作っている最中で、やっと仕事と海の距離が近くなりました。
現在43才です。27年前にサーフィンに出会い、あっという間に国府ノ浜にいりびたり、バリに行くお金を作りにナゼか東京に来たら19才〜26才まで夜にまみれ、自分が何を大切に思うのかと現在鬼妻となった、その頃は可愛い彼女にきずかされ、また少しずつ海を感じ生きる事になりました。
朝日に透かされた波の中を走る魚達や、季節や場所によっても違う海の香り、サーフショップのニューボードの匂い、そして音楽 。 とても愛おしく思っております。

どうぞ、宜しくお願いします。
初めまして。福岡でニーボードをやってるものです。
波乗りはじめて15年程になります。最初はショートでロングに転向、で今年からニーボードやってます。
最近、ボクの人生から波乗りがなくなりそうになりましたが、ニーボードとの出会いでまた海に帰ってくることができました。
今では、ロング時代よりもエグメの波を楽しんでいます。
これから色々あるでしょうが、波乗りが出来れば大丈夫!と日々社会復帰をめざして生きてます。
                    波乗りはすばらしい!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

波乗りと人生 更新情報

波乗りと人生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング