ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ACOG<アコジィ>コミュの初めまして専用のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
随分長いこと放置になってしまいすみませんでした


コミュニティに参加してくれた方もとても増えたので、改めて自己紹介をしたいと思います。

みなさんも
住まい
アコジィとの出会い
アコジィの良いところ、好きなところ等教えてください☆★






初めまして♪
私は東京都町田市に在住。HaRuと申します☆

アコジィと出会ったのは
「つぼみ」が発売された頃…
色々なことが上手く行かず悩んでいたとき出会い、
とても助けられました!!

アコジィ歴はまだまだ短いかもしれません
でもやっぱり大切な存在です(>_<)
たまにライブにも行きます♪
これからもよろしくお願いします!!o(^-^)o

コメント(84)

はじめまして!
日野市在住です♪

アコジィを知ったのは3年前に
多摩センターでは初の路上ライブ?です!
2人と色々お話出来ました><♪
その時歌詞がいいなって思って自主作成のCD買いました(^O^)/

だから結構ファン歴は長いかな??

よろしくです(´`)
初めまして(*'ー^)v
アコジィさん好きになったきっかけゎセカハンとの合同ライヴですっ♪
んで-ひなたサンとの合同ライヴで、ひなたサンも好きになりました手(チョキ)
合同ライヴってスゴィです(*゚o゚)
まだまだ歴が浅ぃケド、よろしく(*゚ー゚)ノ"


初めましてわーい(嬉しい顔)
住みわ八王子ですわーい(嬉しい顔)
アコジィとの
出会いわ、
アコジィが拓真高校の
曲を作って
くれたのがきっかけですわーい(嬉しい顔)

歌詞がもの凄く好きですほっとした顔


はじめましてぴかぴか(新しい)
今は登戸に住んでます

新百合ヶ丘でアコジィがストリートしてるの見て大ファンになりましたわーい(嬉しい顔)

立川の路上によく出没しますウッシッシ

よろしくお願いします手(パー)
初めまして、たけすと申します。東京在住です。

数年前、知人を通じて彼らの音楽を聞き、ファンになりました。

人柄も魅力的ですね。

最近、ライブに行けていないので、この機会にまた参加したいと
思っています。

よろしくお願いしますムード
はじめまして…
昨年11月の寒い夜偶然にも立川路上で歌うアコジィに…あまりの歌声の魔力に捕まり(笑)聴き続け…今に至ります。
今はまだイベントライブにしか行けてないけれど…もっと聴きたいと思うグッド(上向き矢印)

武蔵村山の新規なファンです。
よろしくお願いします揺れるハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
町田市在住のゆーじです☆

アコジィを知ったのは4年ほど前、
南大沢のラフェット多摩でのライブです☆
思わず足が止まって聴き入ってしまい、すぐCDを買いましたぴかぴか(新しい)

最近またライブに行くようになりました。
よろしくおねがいしますクローバー
はじめましてさくらんぼ

2005.8月、ラフェット多摩で一目ぼれ、
以来、家族ぐるみ(夫・私・中2♂・5歳♂)でファン揺れるハートです。

井の頭公園のライブへは、自転車で行けます手(チョキ)

宜しくお願いしますペンギン
はじめましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)

3月16日の上野でのライブでアコジィの歌を初めて聴きMCを聞いて好きになりましたうれしい顔ハート

CDとワンマンのチケットもゲットしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからいろいろ教えてくださいexclamation ×2
初めまして♪
私は2月22日に立川でアコジィの歌を初めて聞きました。
初の歌が「さようなら」でした。
その日にアルバム3枚買って、その後、立川のミニアコに行って、もぅ1枚CDを買いました。
まだプレミアムチケットはゲットしていません。
抽選のmailで当たっていてくれれば!!と、日々ドキドキです^^;
プレミアムチケットが当たらなくってもライブには参加しようと思っています♪本当はプレミアムチケット当たってほしいけど…、運ですから…
宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
私も3月の上野ライブで楽しそうにライブをやっている姿を見てファンになりましたハート達(複数ハート)
本当にまだまだファン歴は浅いので知らないことがたくさんありますが宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして(*´∀`*)
さいたま市に住んでるょん(・∀・)ノ☆
アコジィと出逢ったのは、4/24のegg man(*^-^)bぴかぴか(新しい)
心にスゥ〜っと入ってきた優しい音楽にひかれました(●´mn`)ハート達(複数ハート)トークもうけた(笑) ワンマン行くのでよろしくです(*´∀`*)
初めまして★
私は2、3年前田無のASTAのインストアーライブで初めてアコジィに出会いました。
健二さんと恵一さんのあの歌声がとても好きです(*^_^*)
これからもアコジィを応援していきます(^-^)/
よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
6月23日の音霊ライブで声&トーク&曲ハートに惚れましたぴかぴか(新しい)
最近知った新人ですがよろしくお願いしますハート

O-WESTでのワンマン!参戦した方々おつかれさまでした*
最高のライブでしたね〜ほっとした顔ハート
日記書いたので(たいした内容は書けてませんが)よかったら遊びにきてくださーいぴかぴか(新しい)

アコジィだいすき♪♪♪
はじめまして☆
アコジィにハマり中です!
6月にワンマン行ってからというものファンの1人になってしまいました。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして☆
東京都住みです家

アコジィは姉の影響で
好きになりましたハート

よろしくお願いしまーす揺れるハート揺れるハート
初めまして☆
334人目ぴかぴか(新しい)とメデタイ数字を変えてしまったKYな私ですが、昨日、川崎ミュージックバトルにてうっかりハマってしまいました(^w^)ぴかぴか(新しい)
バッチリCD購入手(チョキ)
よろしくお願い致します。
初めまして。

本日、川崎ラゾーナにて・・・

上手いです。このお二方。(お写真、まずい様でしたら削除致します。)

私も、高校時代にアコギを掻き鳴らしていたので、大好きな傾向の曲です。
私も、応援団の末席に加えて下さい。

通常、ラゾーナで聴いてもCDを買うバンドなんて無いのですが・・・
アコジィ様のCDは、購入させて頂きました。
名前はずっと前から知ってたからいつか見てみたいと思ってて…昨日見に行った対バンさんの中に偶然アコジィさんがいて♪今日の亀ジャスは行けなかったけどまた新潟があったら見たいです☆
はじめまして芽

母がアコジィさんの曲を聴ぃて思ゎず買ってきたCDを私も聴ぃて,好きになっちゃぃました電球

ラィブ行けたら必ず行きたぃですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ょろしくぉ願ぃしますほっとした顔
はじめまして。
2、3年前、町田のカフェでたまたまライブを拝見してからこっそりファンになりました。
よろしくお願いします。
はじめまして☆
友人に連れられ
23日初参戦ハート

どっぷりハマって帰ってきました(笑)

デュオでこんなにハマるのは
初めてですうれしい顔グッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますハート

ログインすると、残り61件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ACOG<アコジィ> 更新情報

ACOG<アコジィ>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング