ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

O型嫌いコミュのO型の特徴や不満を書くトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(151)

O型は気持ち悪くてブサイクなのに異常なくらい恋愛脳月(顔つき)コッソリ告白する、そしてフラれる、そしてフラれた事を隠すのに必死月(顔つき)
美声がいない
老化が異常に早い
5歳であっても還暦を過ぎているように見える
O型は自分の手を汚さずイジメやパワハラなどをする人が多い
決して打算的ではない。鬼畜バカを地で行くうんこうんち❣取り留めようがないくらいつまらないものを他型に見せいて顰蹙を買う。飯も酒もタバコももっと買うけど雇先に断られるのでやっぱり自分のうんこ食べるデブブタうんち
雑菌ウヨウヨ痩せ豚が蔓延してて迷惑!性格もネチネチウジウジうんち❣気色悪さこの上ない
もう糞すぎる。
自分のことを『わたし〜繊細だから〜』って、なに自分のこと自分で褒めてんだよ!!

気持ち悪い!
血液型の話を振るとものすごい威嚇してくる🤣🤣
A型キャバ嬢でーす!
AB型高級ホステスです
B型スカウトの仕事だよ

O型家が自営業でその手伝い!
(実際は彼氏いない歴年齢のホス狂のデリヘルとか万年キャンセル続きの風俗嬢。シャボ建前あせあせおばさんなってもお気に入りのホストの客の可愛い子に嫌がらせあせあせそれでいつの間にかブサイクO型おばちゃん同士で結託むふっ)
ブス!これでもかーってくらいブス!見ててイライラする顔勝ち誇りつく
O型は人を蹴落として生きる有害物質。

ある意味コロナウイルスより危険。害虫以下
怒りのピークは六秒というが、O型の糞に対しての怒りはいつまでも続く。
自分の嫌いな人には徹底的にいじめる。
陥れる。自分は護られる立場になる。
O型を上司にもったら最悪だった。
O型が嫌いとは口に出して言わないだけ。
O型とは関わりたくないよ。本当は。

でも、こっちは大人だからあえて口に出さないだけ。
自分が会社を作ったら、絶対にO型は雇いません。
面接で即不採用とします。
昨日、O型と仕事をしたら体調不良になった。
O型アレルギーが発症してしまった。

コロナウイルスよりも強力なO型菌はなくなってほしい。
もう、愚痴ります。

人によって態度変えすぎ。
ぶりっ子しすぎ。
本当にむりやわ。O型と居たらメンタルやられる。
この世に不要な血液型やわ。
O型って他人のペースに合わせようとしない人が多いよね
喧嘩になると年上にも絶対引かない。口答え命のクズ。だが理路整然とは話せない低学歴丸出し。ボキャブラリーが無くなるといきなり逃げる。論破に弱い癖に意気がりは一人前。何十年前の事を根に持ちいつまでもネチネチと言って来る。
「お前いつの話してんの、アホなの?」と言うと開き直り『あぁexclamation ×2あの時の恨みは一生消えないよexclamation ×2』と、アホらしい迄の執着粘着力を発揮。痛みを墓場迄持って行く我々発障のようだ。ホントに健常か?ウザい。呆れる。何様殿様O型様な所が毎回ブッ飛ばしたくなる。病院送りでも事足りぬわexclamation ×2むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)パンチ 何だよ『どんなに妨害されようともフォロワーさんとの絆は簡単には壊れないから大丈夫ですー』って。ネット民との絆って何?ただ、数回会ったり、何回か併せしただけじゃん。それもお前お得意の猫かぶり善人仕様で。。きしょいんだよexclamation ×2このアラフォーのスマホ依存症がexclamation ×2早く久里浜か松沢入院しろやボケexclamation ×2ホント、コイツへの怒りは6秒じゃなくて一生。『話し合っても何の解決にもならないから話さない』って、人の事「アンタは直ぐに深く掘り下げる前に上辺で決め付ける」って言うけどO型もですが何か?それにこっちは心理、臨床心理とか諸単位持ってる故の人物判断をお前より遥かに早く正確に出来るだけですけど?(-_-)O型みたいに猫かぶりしないんだから素でぶつかる以上、何らかの策は講じるモンでしょ?それなりのIQと常識があれば。……ですがね?低IQクズO型の同居人さんよぉ(^艸^)ププッ。長々と申し訳ありませんm(_ _)m
マウント取るのが大好き。
露骨なパワハラ主義。
自分だけ大変アピール。

クズ人間のO型。
上司に持つと最悪。
日との会話に割り込むのが大好きな糞ババア。
少しは黙れ!
大体血液型占いの作者O型ってゆうね
自分に都合いいの丸出し
人の話に入ってきて持っていく
自分が中心にいないと気が済まない
発する音が全てうるさい
とにかく品がなくて、浅ましい
自分では持ってこないくせに
人のお菓子ばかり食べる
最後の一個もしっかり取る
ただでは転ばない
上から目線常にマウント
自分はいいけど人はだめ
自分に甘く人に厳しい
自己中の塊
私もO型アレルギー
吐き気がする
自分が正しい、標準!
何でも自分中心に、ことを運んでいく。
O型の肩を持つのは、やはりO型!!!
そのジャイアン気質どうにかしろよ自己中女。借り物無くすは当たり前。でも探さない。借り物だぞ?探すのが礼儀だろ?基本o型は非常識だが、酷いにも程がある。
そして、お前は何も学ばない、学ぶ気も無い、食い下がる気も無い。なのに、
『沸点が低くて地雷源が分からないのに動けるか!』と逆ギレしまくる。ど阿呆!俺はそう言うタイプの医者と10年絡んで、本気で喧嘩しまくって相手を知る為に観察力を増す為に猛勉強したわ。相手を知る事を何もしない癖に『解らない』は当然だろ。だから、感情論で話はさせない。理で話させる。正論以外は受け付けずこっちも正論で倒す。でも、自己中過ぎて純粋に『力業』で張り倒したくなるのはこいつらの自己中なせい?
『納得が行かないのに「はい」とは言えないから言い返すの。』
はぁ?お前から『はい』『分かりました』『ごめんなさい』を聞いた事は一度もねぇよ!単に年上だろうが何だろうがマウント取りたいだけだろうが!それで会社と彼にはブリッコだもんな。うぜーにも程がある。
人を酷いイジメしてた小山田圭吾 O型
O型人をイジメるの大好きな人多い

大嫌いだから、O型全員死ね
気が小さい 相手の立場に立てない(立たない)ご都合主義 見えるもの(他人)に厳しい見えない内(自身)には甘い 反論すると一生敵視(半端なくちっさい)理解力がかなり弱い 自分さえ良ければどう思われてもいい 他人の想いがわからないしどうでも良いらしい すぐ身構える 意気地がない 実は不安性
卑怯 トラブルメーカー 本当に最悪 
ちなみに O型の1割は苦労を乗り越えた優しい人もいる O型100人のうち穏やかでいれたのは 2人 あとは絶縁した
O型と仕事してきた。
鬱病を発症しそう。
エネルギーを吸い取られて何かに取り憑かれたように体が重たい。
月曜日が来ませんように
月曜日が来てしまった。

O型クソ女🖕

絶対話しかけるな!!!
>>[144]
O型男は8割最悪です 世間のトラブルは、ほぼO型が原因ですし より面倒にするのもO型 今ではO型とは、全面拒否となりました

o型とペアで仕事でうつぎみ。
ブスバカババアチビ!のくせに、負けず嫌い、男好き。
お局への媚びへつらいは日本一で足引っ張ってくるー。
仕事が出来ないやつは大体O型の女
それなのに、何故かリーダーシップ取りたがり、
敵は足元にも及ばない仕事ができる人か天と地程の差がある美人。
自分を中心に置きたがるけど、容姿が悪い上に実力不足だから無理ですよ。無理とわかると全力で足を引っ張ってくるのがO型の女。いい加減わかれ
B型です。O型女性の強引さが苦手です。あと対抗意識も強く、あからさまに得するとみた相手への媚びへつらいが、媚びることが出来ない私には怖く映ります。心臓に剛毛が生えてるんじゃないかと思ってしまう。とにかくズカズカこちらの心に踏み込まないで欲しい。

ログインすると、残り121件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

O型嫌い 更新情報

O型嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング