ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川大学JAZZ研究会コミュの>沖縄から00卒の超レアな先輩 です(笑)。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おい〜っす。
先日は楽しいOB会をどうもありがとう。

感動の再会を遂げたばかりでなんなんですが、実は急遽4月1日に再び東京に行くことになりました。
なんと、伝説のDUBバンド MUTE BEAT 一夜限りの再結成ライブのチケットが取れてしまったのです!!
ごめん、JAZZに関係ないけどあまりにも嬉しかったので発表。

それはさておき、4月の3日に、下北沢で、野狐禅(やこぜん)、アナム&マキの2マンライブを見に行きます。

またJAZZに関係ないけど、すっごい熱いミュージシャンです。
熱い音楽好きなJAZZ研OBたち!良かったらライブハウスで会いましょう!



4月3日(木)
2マンlive!ツアー
「アマ禅の旅〜2008春編〜」

東京/下北沢 440
東京都世田谷区代沢5-29-15 SYビルB1
開場 18:30 / 開演 19:30

前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (別途2ドリンク)

440:03-5481-4143


野狐禅  http://www.yakozen.net/



連絡先知ってる人、直接携帯にメールおくれ☆

コメント(1)

まいど、ささきです!
お久しぶりです〜
MUTE BEATライブやるんですね。見にいけてうらやましいです…
3日の440は仕事が早く終わったら行こうと思います!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川大学JAZZ研究会 更新情報

神奈川大学JAZZ研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング