ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮崎大学ウィンドサーフィン部コミュの今日あったことを報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
言わずと知れた雑談スペースです。


みんなでテキトーなこと書きまくって盛り上げていきまっしょい手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゲレンデ情報掲示板として発展していく可能性も秘めています。
書く人次第です。

ヨロシク指でOK

コメント(61)

> しの○はらさん

ありがとうございます。www

今日現部長さんに会って頼み込んでみたところ、今週の土曜日は部活ではなく趣味の一環としてウィンドサーフィンを楽しむ予定を入れてくださったりしてくれるかも...だそうです。

吹けばいいのですが、

あと、こうちゃんと自分がショートを手に入れたら、OBさんから習うという形でショート会も考えてみるとのことでした。近いうちに手に入るかもしれないのでその節はよろしくお願いします。
すみません
道具が手に入るということで浮かれていました。

しかし、部活とは完全に切り離して考えるつもりなので、、、趣味の領域でやったりすることってどうしてもできませんか??泣き顔


あと、今日は掲示板に木崎,青島は吹きそうだと書いてしまいましたが、あまり吹きませんでした。。。すみません。

その代わり、河口は西風バリバリでブローもガンガン入ってました!!
今さっきまた行ってきていっとき車止めに座っていたらブローの大群に打ちのめされそうでした。
今日の報告:
朝から特にすることもなかったので、朝ご飯を食べていっときくつろいだあと10時ごろに家を出て河口へ
誰もいるわけはなく、風もあまり吹いていなかったためちょっといたあとすぐに出て木崎へ
木崎はサーファーがわんさかいて、ここもちょうど風が吹いていない感じだったため鬱になりながら吹きだすのを待っていると、東にどんどん振れ始めて安定して東から吹くようになったのでサーマルキター ¬(゜∀゜)¬
と思って調子に乗って書き込み、その後青島へ
青島へ行くと、サーファーよりも遊び客が多く夏になったのだなとつくづく感じました。
てか大半の小中学校は、今日から夏休みなんだって!!
いいなぁ〜
そして、意外な出会いが...

ナント、七味先輩を見つけてしまいました。
あと、宮大医学部ウィンドサーフィン部の方とも会いました。
いっとき医学部ウィンドの活動をまじまじと見て、飽きたので帰宅する。が、その前に
3.2万/月で6帖が2間のところを見つけました!!しかし!!唯一の欠点は、

見た感じ汚いです。

なので、本気で入るなら入ったと同時に大掃除をする覚悟で行かなければなりません。
しかし!!それ以外は文句なし。
で、その外観をちょっと見てからソッコーで帰る。
そして、昼ごはんを食べてからmixiなどいろいろ見てまた河口へ
河口でまたいっとき風を感じてから最終的に自宅へかえる。

以上。


だけどその後帰ってから、うちの屋根裏に鼬がいないか見に行ったが何もおらず、いた形跡もほとんどない感じなのですぐに降りてきましたが、さすがは屋根裏、、、
ものすごい量の汗をかきました。

そして今これを書いているところにございます。
今日は私の誕生日会を開いていただきました
(*・・)ノ

しのさん様を始め現役の方々におあつまりいただき大変良い誕生日会でした
思えば20年生きて来て初めての誕生日会とてもうれしかったですヽ

これもまたウインドサーフィン部に出会ったおかげです

これからも精進し楽しくウインドライフを送りたいでするんるん

今日は部長様ありがとうございました(*・▽・)ノ
今日は西風爆ってました。

以上!  P.S.こうちゃんお誕生日おめでとう。
今日は確か、、、部長様をお見かけしました。
今日も部長様を食堂にて発見しました(*・・)ノ
今日は部長様に似た人を食堂外にて発見しました。
お昼頃にミ〇ティさんとの〇みさんとドラ部長と
ハイグレード〇〇〇〇さんガースと52と帰りに〇足さんを見ましたむふっ
あとやんごうは結構会います冷や汗
何か久しぶりに発見した人が多くてちょっと嬉しかったですむふっ
一昨日と一昨昨日の報告:

金曜日と土曜日は某なんてろOBさん宅で飲みました。

楽しかったの一言に尽きます。

また焼肉したいです。
最近:

部活がないから、なんか普段の生活にまで締りがないっていうか
だらけてるわけじゃないんだけどメリハリがつかない気がします。。。
最近の本気標語:

飲みもいいけどウィンドもね??

byやんごう
あともうひとつ、

0時で今日の報告もアレだけど今日の報告:

ショート手に入りました。車手に入ります。家手に入ります。

これぞまさに順風満帆
ショート手に入ると書いていましたが、実はショートではありませんでした。

でも乗りやすそうなので練習艇にしたいと思います。

来週1週間休みなのでその間に乗りたいと思います。
休み1週間をふりかえって


なんもせんでぐだぐだだった。

昨日とおとといは乗りに行くことができました。

今日からまた部活が始まります!!

てげやべこっせん!!?
今日は部活があるにもかかわらずレポートを書かなければならないためお休みいたしました。

あさってからは宮大合宿です。
この間北東の風の時に青島に行きました出艇しにくく出れませんでした
風に北と西の要素が入るとイケてないことが身にしみてわかりましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は後期の学校初日です。

夏休みはもう終わってしまいました。。。

これからはまた学校がある中ウィンドをやっていかなければなりません。
それにインカレ予選,九州新人戦もあと1週間に迫ってまいりました。
あと2回の練習をどうにか有効活用して頑張りましょう!!
土曜か日曜は、月例杯を開いていただけるそうでひたすらパンピングするしかありませんでしょう。。。

あと、余談ですが、テクノのお話で、テクノを割安価格で買える人は、宮大関係では4名となってしまいました。
結局自分は買えず、残念でしたが、金のないやつが人から借りてまでする必要は無いと考えたので、当分はイムコで頑張る決意をした今日この頃でございました。

金ためたら絶対テクノ買いますぜ♪
日曜日の報告

日曜日は、月例杯を開いていただきました。
ありがとうございました。

皆さん頑張っており、よかったのですが、夜にあった勉強会の最後の最後に道具をもっと丁寧に扱ってくださいとのお叱りを受けまして、確かにそうだとつくづく感じさせられました。

福茶ラーメンのねぎめんもおいしかったですよ。

インカレ予選,及び九州新人戦がんばりましょう!!
今日は雨だったので乗れませんでしたー
まあまあ吹いてたので乗りたかったです

週2しか正規練はないのでできるだけ晴れてほしい晴れ

そんな一日でした。

PS
今日道○掘という店にいったら
店員さんがぽんぽこーって言ってました笑
味は・・・・霧普通って感じで量が足りませんで不満足でしたたらーっ(汗)

やっぱおいしくておなかいっぱいになる店が好きです
今日はやんごうと3時くらいから艇庫掃除しました。

まあまあすっきりしました。でももっとがっつし片づけてテクノをおけるようにしたいです

PS。インカレ
明日から3日間レースがあります。二人ともがんばってほしいです。
久しぶりにミクシィを見ました。管理人のやんごーです。

昨日はこうちゃんと艇庫掃除をしました。まだまだすっきりさせたいです。

折れたブーム、マスト再利用しますという方ご一報いただければ片づけした後にあげれたらあげます。
引き渡せるか否かは部長様に聞かなければわかりません。
我らが部長様は今インカレで沖縄に行っているので少々お待ちいただきたいと思います。

管理怠慢ですみません。
あとみんなコミュニティー入ってください。
切実です。

木○下くんはミクシィやっててこのコミュニティーを探しているといっていながらいまだに入ってくれていません。
切実です。

あと、最近部活がなさ過ぎて結構やる気をそがれている1年どもを多々見かけます。木○下は別格ですが、、、
部活やりましょうよと心の中で叫んでいます。
後が恐いので言いません。

ウソです。
2,3年の先輩方ががんばっているのに無理言っちゃいけないと思って言えません。
切実です。

水曜の午後とか暇なので試しにショート乗りに行ってみたい気がおきてきています。
チャンスがあれば生きたいです。

いろいろ含めてこれからもがんばっていくので温かい目で見守っていってください。
日曜日はほんとに久々の部活でした。

楽しかったですが、課題がいくつも見つかりちょっとショックだった感も否めません。ハイ。

その課題ですが、スガ、、菅、、、

1.吹くとぜんぜん上らない。
2.プレーニングで下れない。
3.ストラップに足は入らない。
4.ハーネスラインの位置がおかしい。
5.ハエ叩き喰らう。
6.セイルアップできない。
…などなど他多数の失敗を残し練習終了となりました。

そして、昨日はバイトがあるにもかかわらずキノピーと約束を交わしてしまいもうしたので4コマ目が終わってから3艇のイムコを載せてタコスへ行ってまいりました。

バイト遅れました。大遅刻でした。
そこでk妻さんに聞いて衝撃の事実が判明いたしました。

きのピーがタコスに持っていったイムコは実は持ち主が分かっている最近のボードだったということです。残念だったね きのピー手(パー)

'96とかのボードとなるともう乗らないことが見込めているので持って行ってもよかったけど、、、とのことでした。

タコスはほんとにいいところでした。
という感想を持ちました。
そういえば、、、

今週末はもう学祭ですね!!

でもTシャツも昨日デザインを送ったし、試食会もろくにしていないのでちょっと心配です。

手伝えることがあったら言っていただけたらうれしかったです。

こないだの土曜日とか部活がなかったのでそういうときにTシャツのデザイン考えたり看板やポスターを作っておいたりしておきたかったです。

できるときに早めにしたかったです。

ですが、失敗するつもりは毛頭ないので、ここから気合を入れてがんばっていい学祭にできたらと思います。

3年生の頑張りがそのままみなさまに伝わるように1年一同一生懸命支えていきたいと思います。
インカレのイベント立てるのを忘れていました。。。

楽しみにしてくださっていた方、すみませんでした。

管理人として非常に申し訳ないです。

以後気をつけて行きたいと思っております。
冬九行ってまいりました。

今度リザルトをアップします。

エキスパートで出たら悲しいことになりました。
なかなかパソコンが使えず管理怠慢なやんごうです。


コミュニティーには入ってはいないけど、コミュニティー見ているよ

という方〈OBさんです〉 が多数いらっしゃると聞き、もうちょっと頻繁に更新しないと!! と思っている今日この頃です。


今日はテクノで初セイリングです。。

きのピーは一昨日に河口で乗りました。
やっぱりテクノは上りとパンピングが難しいらしいです。

ニシシOKAさんにも聞きましたが、
これが正解!というセッティングもまだまだ分からないのでまさにこれからスタートといった感じでしょうか??

今日は青島のほうへ乗りに行きます。


ちゃんと帰って来たいと思います。
昨日(1/17 日)鹿児島カップが開催されるということで、ISOへ行ってまいりました。

土曜の朝から鹿児島へ行って、1日練習してからのレース本番となりました。

自分は
結果は、いろいろあってテクノクラス2位ということでした。(ちなみに1位はきのピー)

総合優勝はKわのさんというチーム熊本のかたで2位が「ま」さんでした。
トロフィーや楯がでかかったです。。。

初めて社会人の方と一緒の海面でレースした自分は、緊張してうまく乗れなかった感が残っています。

バイトがあるので今から行きますので、また今度書き足したいと思います。


「ま」さん「ニシシ」さんにはとてもお世話になりました。
こんなところで書くのもなんですが、

本当にどうもありがとうございました。

またレースがあるときにはよろしくお願いします。
今日は風も劇的にではないですが、吹いていまして、気温も高く、今年初のグッドコンディションになるのではないかと思っていましたが、残念ながらまだテスト期間で、しかも朝からずっと詰まっていたので、まったく行く余裕がありませんでした。
実際は学校あたりは雨も降っておりまして、グッドコンディションになったかは不明ですが、

明日は誰かいれば行きたいと思います。(誰か乗りに行ける人いないかなぁ)


そういえば、、、
来週の金土で、ちょっと広島あたりまでスノボかなんかをしに行ってきます。
お金がなくて困ります。
やばいです。

新人戦は行きますよ!!

あと、土曜の朝には帰ってくるのでご心配なくダッシュ(走り出す様)


そんなことより、来たる来週の土曜日は宮大大勉強会ですよ
ちゃんと昼の部から行きましょう!!


僕らもそのためにスノボの日程ちゃんとずらしましたから (笑 えないか...)
それでOBさんと行けなくなっちゃいましたがそれは仕方がないです。
ウィンドのためのスノボですから
今日はほんっとに久々の部活でした♪

まぁ行ってないんですけども...

なぜかって??

さぁ、知らないな

なんちゃって、、、
今集中講義の真っ最中なんですよ。昨日から4日間。

はぁ〜、今日は久々の部活だと楽しみにしてたのになぁ

このままじゃ土曜の医学部との合同練習&勉強会が春休み初乗りになるじゃあないか。

逆に燃えるかもしれないが、



それはそうと、春1番の出来ましたよ!!

載せとくので見てね
サーマル吹きました!!??

土日と火曜水曜が部活で土曜は河口、それ以降はずっと青島です♪
青島はテンション上がりますね↑↑↑

そんな青島で、昼ごろから東風があがりまして、多分サーマル入ったと思います。

もうそんな時期になってしまいましたね。
日焼け止めもちゃんと塗っとかないときついですよ。。。


今日も今から部活なので行ってまいります!!
それでは!!
今日は吹いていますね♪

またまたお久しぶりの更新です。


それでは、
今日あることを報告


今日は新人戦に向けて出発する予定です。
1年生はキノコの下くんといまむとI.S.E.の3人です。引率の2年生は藤田さんです。
以上の4人で行ってまいります。

今日はなかなか海が荒れてフェリーが揺れそうです。
酔わないようにがんばります。

もちろん新人戦も頑張ります。

向こうでの書き込みは、こちらではなく新ページの掲示板で行うことになると思います。
よろしかったらどうぞ
http://team-disole.bbs.fc2.com
年度明け初の書き込みとなります。

お久しぶりでございます。


新人戦のリザルトを乗せるので見てみてくださいな。。。
今日朝からそわそわしてました。


今から行ってきます。

今日のコンディションをはずすわけにはいかん。

では!!
久々のコメントです。


最近冬眠中のやんご〜です。


うぃんどしてぇなぁ〜・・・


p.s.
部則と安全管理マニュアルの作成始めました。
今年の代が変わるまでになるだけ完成を目指して頑張って書いていきたいと思います。
いたらない点が多いと思うので
アドバイス等あれば是非よろしくお願いします。

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮崎大学ウィンドサーフィン部 更新情報

宮崎大学ウィンドサーフィン部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。