ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実話の館コミュの【笑い】いちご柄【泣き】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加






他のコミュにも書き込んだんですがすみません。





高校1年生のとき、私には好きな人がいました。






ハンドボール部に入ってて、頭もよかったAくん。





そして、Aくんと仲がいいBくんはお調子者で、すぐに私をからかうので嫌いだった。





(私とBくんの間に、一切恋愛関係はありませんでした。)






忘れもしない10月のある日。





いつもスカートの下に履いてる黒短パンが乾いてなかったので、




短パン型の下着を、パンツの上に履きました。(つまりパンツ2枚重ね)





その短パン型の下着が、紺にいちご柄のボロいやつ。





「(こけない限り見えないわ〜♪)」






学校について、靴箱のところで上履きに履き変えていると、A、Bくん登校!





緊張する私!





B:「(ニラニラしながら)おはよ、〇〇さん」





私:「あ、おはよう」





ちょっと、余裕ぶった大人の女?みたいなんを意識して挨拶した。





私たち3人は同じクラスで、教室は3階だった。




階段で、私はA、Bくんの4〜5段先を行っていた。

























緊張で足がもつれて転び、二人に件のいちごボロパンツ、ご開帳☆





弁当バッグから、弁当が踊り出てフォークがカランと鳴った。






A、B:「ぶっはwwwwwありえねwwwww」






大爆笑され、半泣きになりながら弁当拾おうと身を乗り出すと





上履きのスリッパ脱げてまたこけた。















死にたくなった。


















バレンタインに無記名のチョコをAくんのチャリに置き逃げしましたが、その恋は叶いませんでした。












この高校に入る前も度々笑いの神が舞い降りましたが、それはまたいつか。





笑いの神にはモテモテなんだけどなぁ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実話の館 更新情報

実話の館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング