ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YouTube 弾圧疑惑会議室コミュのニセ本尊の害毒は本当に恐ろしい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5/30深夜、日本テレビ系“NNNドキュメント”『償いのカタチ』と言う番組の放送がありました。

内容は過去に殺人事件に巻き込まれた遺族の苦悩を描いたドキュメンタリーです。

そのなかに最愛の弟を殺された坂口まゆみ(39)さんのケースが放送されておりました。

事件の概略はこうです。

2000年2/25、車の通行のトラブルで口論(喧嘩)になった坂口さんの弟、悟さん(当時27)は当時18才の少年に車で轢き殺されたそうです。

坂口さん宅は小さい時から両親が共働きで、姉のまゆみさんが弟の悟さんの面倒をみて育ててきたということで、大変仲が良い兄弟だったそうです。

番組は最愛の弟を殺されたまゆみさんが“償い”を求めて苦悩するというものです。


ここまで書けば聡明なメンバーならもうお分かりですね。


1枚目の写真をご覧下さい。

まゆみさんの後ろには創価学会が販売中の“ニセ本尊”がバッチリ映っております。

人の不幸を喜ぶわけではありませんが、事実は事実です。

また、ご丁寧に救済処置を“公明党”に陳情に行くシーンまで映し出されておりました。


不幸な事件に巻き込まれる創価学会員がよくニュースになります。

愛知・名古屋市千種区で2007年8月、闇サイトで知り合った3人の男に拉致・殺害された磯谷利恵さん(当時31)も創価学会員でした。

(↓事件詳細サイト)
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1479.html

フジテレビ『とくダネ』で放送された時、インタビューに答える母富美子さんの
うしろには仏壇&遺影&三色旗がしかっり映っていました。


こんな現証が顕れてもいまだ、ニセ本尊を拝む創価学会員を1日でも早く、一人でも多く破折、屈服させるのが法華講員の使命ではないでしょうか?

いまだドップリ池田教に漬かってる創価学会員の目を覚まさせる一因になれば幸いです。



コメント(4)

貴重な情報ありがとうございます。私も警察官の友人がおり、凶悪事件の加害者
と被害者宅の中に、創価学会の仏壇がある事が多いとの情報を得ております。

当コミュニティを公開にして正解だったと思います。週刊新潮から、見出しが送信
されてくるメールマガジンの登録をお勧めいたします。
マツダ工場の殺傷事件も、犯人が創価学会員であるとネットで流れています。
週刊誌で既報でした。

http://dkmkd.sauropol.com/public/z/201006mas.jpg

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YouTube 弾圧疑惑会議室 更新情報

YouTube 弾圧疑惑会議室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング