ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MHG【猟団 紅のモス】コミュの独り言のお部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(51)

ところで…mixiだと見れる人少ないからいっそHPでも作っちゃおうかしら…w
一部の人しかわからない、例のくずきり(笑)
間違っても餃子のタレはかけてないよ(ほ、ほんとだよw
ウルトラ上手に出来ました〜ヾ(´▽`*)ゝ


噂のラー油くず切りねwwww

てか美味そうwwww


あ、今日桜の紅玉一個出たんだお!
紅玉、いいなぁ〜。ガンナーで桜なんか行ったら、一撃だし、双剣も切れ味がなぁ。
早く良い双剣が欲しい…………。
また、クエスト手伝ってくださいな〜。
ガンナーで桜に逝ってる私にあやm(ry
ヒロ君いつでも待ってますよ〜(笑)
すいませんなんかすいません。
良かったら今日も桜のマラソン付き合ってくだせぇ
v(*`・ー・´*)
目指すぜ!ギルドナイト装備!


いや、ただ単に防御高い奴でもいいけどw。
> カイポスさん
マジですか!多分僕速攻落ちると…
会話だけ見たらいやらしいぞwwww
連絡〜。
明日から、木曜までの4日間、用事があるため、in出来ません。金曜からは、行けますので。ここにはもしかしたらコメ出来るかもしれません。
下手すると、今日も行けないかも…。



ということで、宜しくお願いします〜。
m(u_u)m
> ROXASさん
ファイトだお(^-^)
週末にまた会いましょう♪
立派なガンナーになっちゃって…恐ろしい子w

さて〜今日も地味に訓練所行ってから街に入ります♪
あと18回…今週には終わるかな?
訓練所?なにそれ?美味しいの?


一個もクリアしてません…orz
コイン目当てならハンマーがいい気がする…ような。
胴が欲しいと思ったけどグラビコイン14枚とかw

ルナさん凄い(*´д`*)
訓練所か…今は必要ないかも知れないけど、行くとなったら嫌だなぁ。
ていうか、もしかしたら訓練所のほうが今の装備よりも防御高いかも知れない…。
生活リズムは直ったけどお昼はみんながいなくて暇exclamation ×2

みんな早く帰ってきて〜泣き顔そして構って〜冷や汗
ふたつとはいわない…
ひとつでいいの<爪
新しい装備作りました〜ヾ(´▽`*)ゝ
切れ味+1と加護付きでっす。
でも、見た目がかなり薄くなりましたw

> MARUさん
訓練所のグラビはハンマーがオススメですよ〜(* ̄∇ ̄)ノ大体一回5分位で終わります。
なかなかコイン出ないですけど、たまに3つくらい一気にくるので20回もしないうちに14個たまると思います(笑)
10回目くらいから無思考プレイに…(えw

とりあえずかなり根気がいります(;゜д゜)
> カイポスさん
僕は、あまり気にしていません。しかし、こういう風に嫌な思いをした人がいることは、事実です。これは非常に複雑なことだと思います。もしかしたら、もうあまり解決法はないのかも知れません。僕には、効果的な解決法は思いつきません。

でも、ずっとこのままで良いとは思いません。今は少しあるかもしれません。けど、いつかは、この事も[良い思い出]として、すむ日が来ると思います。
一度は一緒に仲良く過ごした仲ですよ。僕はいつかは元通りになることを信じています。



全く解答になってないかも知れませんが僕はそう思います。出過ぎた真似、お許し下さい。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MHG【猟団 紅のモス】 更新情報

MHG【猟団 紅のモス】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング