ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

iriver CaroNavi M3(カロナビ)コミュの初めまして専用スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

初めまして
少数派?コミュで、今後どうなるかわかりませんが

カロナビユーザーとして登録させていただきました。

とりあえず、自分の音声案内は、若本ナビになってますw
どうも!

ioPLAZAで安かったので買ってみました。

ためしに会社までの道をおすすめで検索すると、

曲がり角を通り過ぎてUターンするという結果が・・・。(笑)

距離優先にすると通り過ぎない検索です。

でも楽しく使えそうです。

とりあえず沢城標準バージョンで様子見です。
バイク(単気筒250cc)購入を検討しているマカーイという者です。
使用されている皆様にお聞きしたいのですが

?バッテリーが2時間しか持たないそうなのですが
 切れた時、ポータブル充電器などに接続した場合でもナビは動きますか?
 それとも充電中・・・等になってナビは動きませんか?

?ナビ機能はいかがですか?(特にリルートなど)

御回答お待ちしております。
最近Amazonで激安だったので買ってみました。
高性能なメモリーナビも安くなって同価格帯で混戦模様ですが、声優ナビの付加価値は偉大ですね。
完全にやられました。特にラティ嬢(^^ゞ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

iriver CaroNavi M3(カロナビ) 更新情報

iriver CaroNavi M3(カロナビ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。