ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

じいちゃん系コミュの「じいちゃん系」な出来事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電子トランシットの設定・操作はだいぶじいちゃん系だね。

コメント(55)

針に糸を通そうとしても手が震えて糸が通らないのはじいちゃん系。
子葉にして紅葉を始めたうちの朝顔… じいちゃん系!
マンガ本の日光を浴びすぎて茶色くなった部分、じいちゃん系トマト
鴨茄子じいちゃん系


てゆーか食べたい
レジュメを作ってて行き詰ったからmixiに来て日記を書こうとするのはじいちゃん系
朝、出掛ける準備をしてて、リュックの中から居酒屋のメニューが出てくるのはじいちゃん系。
これからの季節多くなると思いますが、

生乾きの洗濯物の匂い、じいちゃん系。
剣道部の部室っていってもよい
1年に2回以上風邪を引いたらじいちゃん系。

ちなみに私は既にじいちゃん系(笑)
つよく握り締めた自分をいさめるためのスティックのり、


ある意味じいちゃん系。
SOYJOYのアップルとストロベリーをコンビニで買った時にレシートに書かれてたのが

SOYアップル
Sジョイストロベ

なのはじいちゃん系。
電車内で暴れてた子どもを注意したあと、おもむろにバッグからマクロスFの雑誌をとりだす中年オヤジはじいちゃん系…これが現代かっ!!
ライターを持っていないがタバコは持ってる…じいちゃん系
占い系サイトの結果で普通にそこそこ当たっててドキッとしちゃうのは…たぶんじいちゃん系
外国人の片言の言葉に対して片言で返してしまうのはじいちゃん系。
向かい側の客の紅生姜の量。たぶんご飯の量より多いな
大事なときにT先生いなくてフ○ック!ってコミュニティーが違ったwじいちゃん!
開始時間は7時だと思ったのに…じいちゃん!
能動的積極性の成立過程に重要なのは決定権の許容と委任だ!という打算的じいちゃん系!
麺とスープがマッチしてないラーメンはじいちゃん系exclamation ×2
ケータイをなくすとかじいちゃん系!!
食いすぎで胃もたれ。けっこうよくあるじいちゃん系!

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

じいちゃん系 更新情報

じいちゃん系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。