ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

後藤組!コミュの雑談とぴっく(^3^)-☆chu!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで軽い話をしていきましょーやぴかぴか(新しい)中傷誹謗は完全禁止で…って当たり前かw近況とかもありですな。

コメント(8)

そう言えば、2クラスでmixiやってる人って多いんすかね?ガツガツ増やしたい所ですが…わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
どうなんだろーね?
半分くらいはやってると思うけど〜
ならば呼び掛けるのを止めちゃいかんなむふっぴかぴか(新しい)しかしmixiの過去遡られてはずかしいものは消しとかなきゃな…
ヤンアメさいこーるんるんどんなんだか分からんが多分楽しいはず!人事の谷さんが言ってた 笑 何かやりきった時に感動するらしいw
今日は講師飲み会だった。今回の講師は熱いメンツが揃ってたから、飲み会はいつも盛り上がります。みんなが終了式で観た講師挨拶の入ったDVD、講師に配ってくれることになった。来週には手元に届くらしいので楽しみ。あと、みんなが書いているワタスタネクストも見れるようになりました。コメントを書いてはいないけど、時々見てるのでよろしく。
せ…先生!

導入2クラスのネクスタは色々楽しめますよ(^O^)ぴかぴか(新しい) 今後も苗場での思い出は色々と語っていける濃いものになってまするんるん

色々近況聞ける場所があれば良いですねぴかぴか(新しい)

先週の木曜日はEさんの海外赴任壮行会で、久々に講師メンバーで集まりました。

講師メンバーで会うのは4か月振りくらいだけど、不思議に苗場の頃の感覚にすぐ戻ってまた盛り上がってしまった。(笑) わずか10日間だけどそれだけ密度が濃かったということだね。 

話は変わりますが、今日、朝早くに出勤したら小山さんに会ったよ。朝の開門(!?)前から並んでいるとはさすがですな!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

後藤組! 更新情報

後藤組!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング