ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川越発⇒こどもとお出かけ⇒コミュのこんなところ行きました&雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日こんなところ行きました報告。

そのほかトピにない施設について質問したい人はこちらへ。

行った事があるかたは教えて下さいね。

管理人も知ってる所はお答えします!

その他雑談にもご利用下さい。

コメント(66)

>>[26] 遊具が出来たのはうれしいのですが、規模は小さいです。もっとおもいっきり遊べる公園欲しいですね!
こぶしの里@三芳町

ホタルを見てきました!きれいでした^^
場所、入間郡三芳町竹間沢 こぶしの里
https://www.facebook.com/miyoshikoho
少しわかりずらい場所になります。

他にもホタルが見れる場所があれば教えてくださーい。
>>[31]
今日から4日間、天気予報が雨だったので、我が家も4日に見に行きました^^
ちびっこよりも、年配の方の方が多かったですね。

>>皆さま
雨上がりのホタルの数は、予測できないので、三芳町のホームページから、
三芳町の公式フェイスブックや、ツイッターで、確認されてからの見学をオススメしま〜す^^
じいじ、ばあばと一緒に行かれる方は、足元が暗いので、気をつけてくださいね(^−^)/
今年の「ホタルのこぶしの里」は、終了しました。

6月14日の川越喜多院でも、「ホタルまつり」行かれた方、いらっしゃいますか?
3千匹は、スゴイですね。
来年、是非、子供と見たいです(^^)
>>[37]
夏本番ですね^^上尾市児童館こどもの城をオススメします^^
私の場合、たまには、屋内もないと、バテてしまって。。。
上尾こどもの城は、屋内に滑り台やいろいろあるし、広いし、良かったです。
楽しい夏になるといいですね〜^^
>>[37] 楽しそうですね!我が家もいつの間にか3人も子供ができてしまいましたが、最初の1人目の時は色々な公園や遊び場を開拓するのご楽しくて、毎週末出掛けてましたp(^-^)q

そんな記録として、このコミュを作ったようなもんですが…。

現在は一番上が習い事が始まり、下の子供たちをあまり遊びに連れていってあげてません…(´д`|||)

なので、そんな話を聞くととても懐かしく思ってしまいます。
このコミュが役にたつと嬉しいです!

>>[41] あはは〜(///∇///)
スミマセン。勝手に1人目のお子さんだと思ってしまいました!
大先輩じゃないすか(゜ロ゜;ノ)ノ

末っ子の可愛さが孫のようだってのわかりますね!

改めてよろしくお願いいたします。
>>[44] 昨日は百万灯祭、今日は初雁公園に行きました。両方暑かったですね〜(;つД`)

あ、ちなみに長女は3歳過ぎに突発性にかかりましたけど(^_^;)
>>[48] 僕もサイボクの温泉復活って話を聞きました。もう少し安い値段だと嬉しいんですけどね〜
>>[52] プール三昧羨ましい。近隣のプールでもまだ行ったことのないところ沢山あるので、まずは富士見市のガーデンビーチから行ってみたいと思います。
トピもありますが、越生のプールもこじんまりして中々良いですよ♪
ときがわ木のむらキャンプ場にてバーベキューをやって来ました!
東郷公園@飯能。紅葉がメチャクチャ鮮やか!
久喜市のわんぱく村へ。古い遊具のある公園ですが、泥んこになりながら子供たち喜んで遊んでいました!
夏休み最終日に六斗科学館@西東京市へ
まだ行っていないのですが、9月17日に鶴ヶ島の住宅展示場にプリキュアショーを観に行く予定です(*^_^*)

さいたま市のイオンで開催されたときは、早めに行ったにも関わらず駐車場がものすごく混んだので、今回も混むかと心配していますが・・・
デザインあ展IN山梨県に行って来ました。朝イチでないと混みますが、なかなか面白いです!

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川越発⇒こどもとお出かけ⇒ 更新情報

川越発⇒こどもとお出かけ⇒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。