ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DRAGON BALL RAGING BLASTコミュの挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
コミュを作るのは初めてですので、よろしくお願いします。

コメント(11)

ゲーム持ってないのに入ってみました!

本体もってないのでプレイ出来てませんWWW
ドラゴンボール改のゲームもDSなのですが本体持ってないので以下略WWW

よろしくお願い申し上げる!

ここだけの話俺ブロリーのアニキにならウホられてもいいんだぜ!(ミクリー
>流歌(ペペノン)さん
参加ありがとうございます^^

ウチもDS持っていませんw
DB改 DS版はやっぱ面白いかなって。
でも、RPGは似合うがとは面白くないかも…?
アクションや格闘なら似合いそうですけどね^^;

ミクリー!ここは遊びの場じゃない!死に場所だ!(何故偉いそうな態度
> リトルカブさん
ありがとうございます。

管理人の龍狼です。
バーストリミットはドラマピース効果中でスキップ出来ないので、良くない。
スバーキングの続編がついにPS3&Xbox360版決定ですね。
かなり面白くて期待楽しみです。
承認ありがとうございます。

Sparking無印から好きです。
バーストリミットも演出よさそうなのでやりたかったんですが、
あのバトルシステムにはやっぱり抵抗したくてやっていません。
今作こそは、体力や気力の低下によるスーパーサイヤ人の強制解除とか
そういう細かい原作チックばものが欲しいですね。
あとは溜めてるときに周りの地面がもりあがって山みたくなるとかw

とはいえ、バーストリミットの後にスパーキング系の続編が出るってことは、
あれの面白さが認められたんですね。相当嬉しいです。
>ジークさん
ありがとうございます。

管理人の龍狼です。
私もSparking無印から好きです^^
バーストリミットのバトルシステムはインフィニッシュワールド(真武道伝?)から変わらないですね(?
セル編までなのに、ブウ編やGT編、スペシャル編(劇場版)とかが出て欲しかったorz

今作の予想は
>体力や気力の低下によるスーパーサイヤ人の強制解除とか
そういう細かい原作チックばものが欲しいですね。

そういえば、そうですね。
原作通り作って欲しいですね。
と言うか…フィールドも増えて欲しいですw
ブロリーやボージャックと対決したステージが再現フィールド欲しいです^^;
今までには似合わなかったけど、今度こそ再現のフィールドで対決したいwww

ところで変だと思うけど…バーストリミットのブロリー編クリアしたあと、悟空が超サイヤ人2に変身しているが、続編にならないよね…
スパーキング系の続編はやはり人気が多いよね!
オンライン対決が出来たら…面白くなるんですね。
バーストリミットのオンラインはマジに相手が強かった(泣
>(゚д゚з))鮭))Зさん
ありがとうございます。

管理人の龍狼です。
今作はやはりクライマックスですねwww
METEORより進化したシステムがいっぱいあるので楽しみです。
承認ありがとうございます!

自分は、ゲーム(PS2)を始めたのが D.B.Z Sparking! NEO からです。(遅すぎほっとした顔)

やっと PS3のSparking!ですね(何年待たせるんだ) BURSTLIMIT 買ったんですがほとんどやってないです...。

PS3なので、キャラとか場所は追加して行くんでしょうね。楽しみです。

宜しくお願いします!
>MEGANYさん
遅くなってすみません。
管理人の龍狼です(このニックネームでは最近はまっていたキャラの名前をつけてみたんで、龍狼でお願いします)

私は昔からレトロゲームでDBZ遊んでいます。
Zシリーズ(PS2)やSparking!シリーズなどもはまっていますが、この新しい作品はもっとも面白いゲームだと思います^^

バーストリミットですね。
テンポとかが悪くてちょっと評価をまあまあつけました(笑)

ですね〜
バイオブロリーとか再現するステージとかが追加して欲しいです。

こちらこそよろしくお願いします〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DRAGON BALL RAGING BLAST 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

DRAGON BALL RAGING BLASTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。