ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TUTU HELVETICAコミュのSPECTACLE IN THE FARM(那須)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年09月26日に行われたTUTU HELVETICAの初ライブを見てきました。

はじめましての自己紹介トピでもあったのですが、
せっかくの初ライブなので独立させてもいいのかなと思いトピックにしました。
みなさんの感想を聞いてみたいので、ライブに行かれた方よろしくお願いします。

ちなみに出演時間は約13〜15分ほどで、
計4曲(うち1曲は歌でなく(挨拶を兼ねた)語り調)でした。

コメント(2)

たしか2曲目は、自己紹介を兼ねた挨拶っぽい朗読ソングでしたね。

全体的に相対性理論(真部さん)サウンドな匂いでまとめられていて、ブレが無い感じがとても好感が持てました。
曲の進行もベースラインを基調としてあって、アレンジがごちゃごちゃして無かったのも渋い。
(良い意味の渋いです。)
今後のライブでゲストがいろいろ変わっても、そのサウンドにセッションしやすい作りになってる様な気がしました。

是非とも、早く音源化して欲しいですexclamation ×2
(個人的には相対性理論(真部さん)サウンドでアルバムを統一して欲しい!やっぱりアルバムはヘビーローテーションしたいからコンセプチャルであって欲しいです・・・。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TUTU HELVETICA 更新情報

TUTU HELVETICAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。