ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南幌中学校コミュのちょっと気になって・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ド〜モデ〜ス。
ずっと前から気にはなっていたのだけど、南中卒の1986年&1987年でこのトピ見てる人いるかい?
担任で言うと・・・
A組 菊池
B組 池亀
C組 松井
D組 森田
E組 田村(だっけ・・・?)の時代。笑
てか今地元に住んでるのって何人いるんだろ??
祭りの時は地味に帰ってきたりしてるのをチラホラ見かけるけど・・・。
あ、ちなみに俺はK'sです。笑
ここでの名前はあえて伏せてますが、わかる人はわかるかと・・・。笑
名前に「K」が多いことからK'sですんで・・・・。
わかった人からメッセージくれたらちょっぴり嬉しいです。

また人数集めてジンギスカン食ったり、ジンギスカン食べたり、ジンギ(ry
そんな感じで、暖かくなったら皆で何かしたいなとか思うわけで。。。

まぁ上記の年代は関係ナシで、南幌っ子の若い世代!
最近南幌元気ないけど盛り上げていこうぜ!!
ってな訳であぬ〜〜〜〜す!!!

コメント(11)

しばた みえ でーす(*^_^*)
わかるかなあ??わーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
バッチリわかったわグッド(上向き矢印)ウッシッシ指でOK
しばらくなんでしょ〜るんるんあ、お茶ドゾ( ´∀`)つ旦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
人集まるかね〜OKダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
前の集まり曰わく「思い通り行かずイライラするよむふっ」とは言ってたけど(*´Д`*)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
てか俺休みあるんだろうかうれしい顔失恋失恋
おじゃましま〜す
中学3年間亀さんクラスに在籍してましたよ!
よろしくですわーい(嬉しい顔)
こんにちわ!
D組 森田クラスでした。
栗林 大輔です〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南幌中学校 更新情報

南幌中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング