ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筆談ホステス 斉藤里恵コミュの「67の愛言葉」のお返事がきた方は・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第二作『筆談ホステス 67の愛言葉』の本の最後に・・
里恵さんと筆談しませんか?という企画で、往復ハガキがついていましたハート

そのはがきを出して、半年以上たった今日さくらんぼ
なんとexclamation ×2お返事が来たではありませんか。

本当に直筆ですペン
感動しましたぴかぴか(新しい)

私と同じように、往復ハガキを出して、お返事がきた方いらっしゃいませんか。


コメント(18)

ハガキをよく見たら…スタンプに
明日16日に「筆談ホステス母になる」緊急発売予定!の文字が出ていますね。
私も届きました!!

内容は、

    
    自分は失敗しない
    なぜなら
    成功するまで
    やめないからだ
初コメ失礼します。
私もタック フジモトさんと同じ言葉が昨日届きました。

きっと大事な意味があったのでしょうね…。

76ページに挟んでおきました。
昨日、本屋へ行って本が置いてなかったので店員に調べて貰ったら…まだ発売されてませんが、未発売と、パソコンに出てました。題名は出てましたが、少し違ってました。近日中に発売されるのは確実だそうです。しかし、日にちは未定とのこと。題名をちらっと見たら…どうもハワイで出産された模様違ってたらごめんなさい…
私も誕生日の前日に届き、誕生日プレゼントに思え、とても嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あたしも今から書こうと思ってたのですが、期限が過ぎてるから大丈夫なのかな…?と思い、まだ出してません泣き顔失恋

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筆談ホステス 斉藤里恵 更新情報

筆談ホステス 斉藤里恵のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。