ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

R359コミュの制限速度50→60??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
富山〜砺波間にある登坂車線区間の制限速度の標識が無くなっていました。制限速度60?に変更になったってことですよね?

コメント(3)

しばらく359通ってなかったですが、50の標識なくなってましたか〜。
確かに60キロでも大丈夫だとは思いますが、
安全運転でいきたいですね。
そうですね〜。一回スピード違反で捕まってしまいましたが(--;)
僕は通勤で砺波〜富山を利用してます。朝は富山市内の渋滞を避けるため砺波インターから富山インターまで高速を使い、帰りは359号を利用してます。
昨日金沢へ行く途中に通りましたが、そういえば何キロ規制なのか自体チェックしてませんでした(笑)。いつも流れに乗って走るようにしているので、自分が先頭(前に車が全くいない)の時以外は制限速度ってほとんど意識したことがないような…。^^;

どうでもいいですけど、登坂車線、やたら長いですよね。将来的には全線片側2車線になったりして…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

R359 更新情報

R359のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング