ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

菩南座 復興委員会(仮)コミュのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご参加ありがとうございます。

もともとのコミュがあるのでこちらではイベントのお知らせやライブレポートができればと思っています。

よろしくお願いします。

菩南座コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=43930

自己紹介です。

Nobu 神奈川県大和市には6歳から住みついております(笑)
その割にはお店や地元の交流はしていませんあせあせ(飛び散る汗)
移り変わりの激しい鶴間・南林間に33年たたずむ 菩南座の記録を残しておきたいと思います。

【好きな音楽・バンド】何でも聴きたいです。小川美潮さんの唄は大好きです。
【菩南座までの道のり】自転車で10分です
【ライブに行く回数】 月に2回くらい。

コメント(21)

あまり頻繁には通えませんが、
よろしくお願いします(^O^)/
生息地は、小田急だと
湘南台・善行あたり
JRだと辻堂っていう微妙な場所あせあせ(飛び散る汗)
SHIMEさんのファンですムード
jun-chan,
ありがとうございます。 29日楽しみですねわーい(嬉しい顔)
イベント立ち上げますので参加してくださいね。
SHIMEさんのコミュも宣伝お願いします乙女座

いい場所にお住まいですね〜 海が近いウインク
くりりんさん、
ありがとうございます。
近いじゃないですか〜 青葉の近くって。
イントラの子がビクスクで事故った場所ですあせあせ(飛び散る汗)
高速から降りてくる車がスピード出しすぎてたみたい
気をつけてくださいね。

大学生で菩南座ツーになったらこの先怖いもんなしです。
太郎さんのお話をきいて、沢山吸収してくださいね。

あたしはすぐ忘れてしまう・・・・。
こんにちは!
湯河原の漁師の、ねこパンチです猫
釣り船やってます。

今回、Nobuさんのお誘いもあり、コミュに参加しました!

現在、仕事を開業したてで、なかなか菩南座まで出かける時間もないですが、一度ゆっくり遊びに行こうと思ってます。

よろしくです!
ご挨拶遅れて申し訳ありませんでした。
恐る恐るドアの向こうの世界に踏み込んだのは
今から30年近く前でしょうか。

貴重なお店だけに、応援させていただきたいと思います。
船ねこパンチさん、

ご参加ありがとうございます!
ねこパンチさんが10人も入ったら息苦しくなるような場所ですが
異空間です。色々なものをみるのに時間が止まってしまうかも?

是非みっちゃんと来てください♪
船長さん、頑張ってくださいね。
もしかしたらデッキと同じくらいかもしれないあせあせ
ウマrageさん、

参加ありがとう。
きてくださいよぅ〜 近いよ
隠れ家的な場所になるしウッシッシ
rageさんに菩南座は似合いそうだよウッシッシ
よろしく〜♪
レンチめぐたん

参加ありがとう〜ハート達(複数ハート)
たぶん、こんな場所はないと思いますので是非遊びにきてくださいねウインク
るんるんにしさん、

ご参加ありがとうございます。
地元で盛り上げないといけないですよね。

あたしも24年前に友達がバイトしていたつてでドアをひらきましたわーい(嬉しい顔)
それじゃないと怖くて入れないですw
南林間のウィスキーリバーもあるのは30年近く前から知っているのに入った事ありませんw

応援よろしくお願いします乙女座
Nobuさん

南林間のウィスキーリバー。
マスターのJunさんは、とても優しくて親しみやすい方ですよ。
昔は米軍兵でゴチャゴチャだったのですが、今は・・・。
ダーツもやってるので、往年の店内を知ってる人は違和感を感じるかも
しれませんが、ゆったりまったり、音楽を聴きながらカウンターで酒を呑んでると、そんなことも気になりません。
たま〜〜〜にライブもやるのですが、店で知ったバンドにハマってしまってる今日この頃です。
皆様、はじめまして!

こんな、コミュがあったとは指でOK

菩南座では、信じられない位!!素晴らしいライブ体験を沢山させて頂きました。

よろしくお願いします!
ウマテク777さん、

ご参加ありがとうございます乙女座
メインはあちらなのですが、こちらは盛り上げるためと画像とかアップできたらと思ってます。よろしくお願いします乙女座
しまったげっそり
一人減ってしまったけど、、、、

活動を休止してるのだから仕方がないっすね
たらーっ(汗)
初めまして。

2002年の夏頃まで鶴間に住んでいました。
その時に良く菩南座に通わせてもらいました。

いっぱいのお客さんの入ったライブのときに
厨房内で料理をする太郎さんの機敏な動きは
それはもう見事なものでした。

今は遠いので、年に1回くらいしか
伺えないのですが、、、。
よろしくお願いします。
ゆうちさん、

ありがとうございます!!!
太郎さんはみなさんの人気者です。

こちらこそ、もう復興とかするのではなく見守りたい感じです。
何かあったらよろしくお願いします。
はじめまして!第二木曜日に出演しております、アコギな堀尾和孝です。
最近TAROさん、笑顔も食欲も戻ってきたようですが、銭不足がプロブレムらしいす!
暇な時に呑みにいけるといいですね〜!ナカナカ私も夜が空いていませんがあせあせ
ミンナでボチボチっと遊びに行きましょう〜!
あまど。さん、
返信が遅くなり、済みません。
アクセスしたのですが、拒否されているようです。

廃墟とかではなく、もう封鎖したと宣言しています。
もし、復興する意志がございましたら、コミュニティのowner になって頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

菩南座 復興委員会(仮) 更新情報

菩南座 復興委員会(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。