ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライトスタンド関西コミュの阪神タイガース応援ボックス席

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

関本キター!!!よみうりにサヨナラ勝ち!!!
昨日はフラストレーションが溜まる戦いでしたね。。。
うえちゃんのデカメガホンがライトスタンドで暴れてたのは1アル席から見てて、目だってたよ!
今日は今岡がやっと打ってくれたし、杉山もいい感じやし、上原はイマイチな感じやし、必勝で明日の浜スタに乗り込みたいね。
読売にとって、今シーズン初の負け越しカードや!!
浜スタ行ってた方お疲れ様でした!大荒れな試合でしたが何とか勝ててよかったです。
明日も勝つぞタイガース!!!
ロッテに連勝!!!
まだまだ、日本シリーズの借りはいっぱいあるが少しは返したかな・・・
交流戦で勢いをとり戻してほしいものです。
今岡・久保田の使い方どう思いますか?????
皆さんのご意見ください。
今岡はだいぶよくなってるよ!
と自信を持って言われへんとこはあるけど、ここまで来たら我慢しなしゃーないんちゃうかな。もうチョイやと思う。
本人もちょっと上向きと思ってるやろし、ここで外したらヘソ曲げるで。
ただ、外角への対応(特に右投手の外低めのスライダー)にスイングが崩れてるのが気になる。
下半身の粘りというか、守備でもそうやけど、原因は走りこみ不足みたいなとこやと思うけど・・・。

今岡に代われるのはプロ野球界では二岡くらいしかおらんと思ってる私としては、完全復活を信じております!
ゴー!ゴー!ニオッカー!!
今岡がスタメン外れた!ちょっと衝撃的でした。でも岡田よちょっと遅すぎやないか…。さあ今日から関西ダービー!といいたいところだか、お天気が心配。今日明日と天気が悪いとのこと。観戦予定の方はくれぐれも雨具をお忘れなく!
岡田はん、今岡をスタメンから外したのね・・・。
それにしても片岡とは、なぜに?PLやから?関係ない?
しかし、今岡が出てなかったらテンション半減するし、明日は雨やろうし、明日の名古屋からの甲子園遠征はやめよかな・・・。
土・日と良いお天気で絶好の野球日和でした。
さらにオリックス戦連勝といいことずくめの週末でした。

しかし今岡の体調不良は心配です。
精神的なものだと思うのですが・・・
だから岡田ハンほっとくからこんなことになるんやでー。
ちゃんとわかってるのか心配です。
土曜日、ほんま観戦してよかったよ!
試合自体の流れが、2003年の優勝日の試合を思い出したよ〜。
まぁ、これは個人的な回想かもわからんけど、一昨日も名古屋から車で移動したし、次の日の早朝に名古屋に帰らなあかんかったし、勝って気持ちよく帰りたかったからね〜。
(03年は東京に早朝必着やったけど…)
あん時もなんかモヤモヤっと試合が流れて、片岡同点ホームラン、赤星サヨナラ!
(もちろん2003優勝は特別やけど、神宮からのV観戦ロード…)
うえちゃん、片岡の同点ホームランの時点で泣いてたよな〜。
土曜日もアニキの32試合ぶり9回裏同点ホームンで…。
非常にラッキーな勝利の一日!やはり運も実力のうち?ロッテ相手にいまだ負けなし。当然という声が大半。やはり去年の日本シリーズばボロボロにやられましたから…ロッテにはなにがあってもまけるな!とずっと自分も言い続けています。

あと今岡が心配です。登録抹消も視野にいれているみたいです。まあ調子悪いから休めとうことかな。

がんばれ阪神タイカース!
>はら☆ぺーニョ!さん
9月15日・・・思い出しますね。甲子園→神宮→名古屋→甲子園 皆さんとの出会いもここですから。
今日はつまらん試合。
鳥谷のエラー・・・、鳥谷のエラー2・・・太陽の初球の暴投・・・、暴投後のHR・・・、岡田の采配ミス・・・、鳥谷よおまえ3連勝するって言ってたやんけー!!!
おまえら何をやっとんのじゃーボケ!!
しっかり仕事しろー!!!

とにかくストレスの溜まる最悪な試合でした&首位陥落・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライトスタンド関西 更新情報

ライトスタンド関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング