ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

企救丘小学校コミュの1977年生まれ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

担任の先生達は・・・渡辺先生・廣木先生・丸山先生です。
吹奏楽に入ってました。

もう、かなり昔の事なので記憶をたどるのが大変です^_^;

同じ歳の人いるかなぁ〜。

コメント(20)

1977年生まれですよ。

6年生の時は丸山先生ですか?私は城戸先生です。

中学、志徳中なんですよね?私も中1まで志徳中でした。
部活はテニス部でしたよ。
クミさん

あの超背の高い城戸先生ですね。
最初、見たときはおどろきました。

中1まで居たんですね。
私はずっと地元にいます。

ちなみに部活はバスケ部でした。
そうそう、すごく背が高い先生でしたね。
ガリバー先生って呼ばれてましたもんね。

バスケ部だったんですね。
自分の中1のクラス、何組だったか覚えてないんですよね。
前半だったのは覚えてるんですけどね。

中2から福岡に転校しました。けど、北九には時々遊びに行きますよ。
小学校の周りとか、けっこう変りましたよね。
クミさん、こんばんわ。

小学校の周りもたくさんマンションが建って変わった。
でも、あの大きな桜の木はあるよ。
季節外れに咲いたりしてなかったかなぁ〜。

自分も中1って何組だったかよく覚えてないかも^_^;
記憶力がどんどん低下していってる(+_+)
こんにちは〜

1977年生まれですが、4年の時に県外に転校しました。
懐かしく思ったので書き込みしてみました〜わーい(嬉しい顔)
みちるさん、こんばんはやや欠け月

楠本先生ってどんな先生でしたっけexclamation & question
私も楠本先生だったような気がするんですけど、あまりはっきり覚えてなくてたらーっ(汗)

女の先生ですか
exclamation & question
どうも。お初です。
ラストレスから7ヶ月。。。 既に手遅れ??

俺も6−5キドゥー障子にメアリーズ(城戸しょうじ学級)の一員です。
毎日ホームルームに先生のギター演奏で「たんぽぽ」大合唱してたの
思い出すわぁ〜。今だにあの英語バージョンも歌えるもん(笑)

れすたぁは愛車からの名前で当時はケン君って呼ばれとりました。

ネコパンチ、みちる!西高コミュでも会ったねw志徳コミュは無いのかね?

クミさん、俺も中学でテニス部でした!エロキャップ言われとりました(汗
途中で転校しちゃったって事は卒業アルバムにも載ってないんか〜
誰やろ?メッセで答え教えてもらえるとスッキリしますw

隼さん、全く分かりません。もうちょいヒント!
マニアといえばラサールに行った○宅くん位しか思いつかん。。。

だいぶ手遅れっぽいけど、誰か返事くれたらうれしぃいでっす!
れすたぁさん、中学テニス部だったんですかexclamation & question

え〜あせあせ(飛び散る汗)6年の時同じクラスでテニス部だった人。。。がく〜(落胆した顔)
誰だろうたらーっ(汗)

男子テニス部は1年の時から、けっこう打たせてもらってましたよねほっとした顔
何か試合の時に場所取りで朝早く入り口の前で待機してたのはすっごく覚えてますたらーっ(汗)
お!クミさんレスさんきゅハート達(複数ハート)

ごめん。俺もまったく検討付かんたらーっ(汗)

そういや女テニはひたすらボール拾いやっとったねw
確かボールがM(俺たちは森永と呼んでた)とNの2種あって
女子M、男子Nやった気がする。
ほんで練習終わりにお互いのボール隠しあっとったね。
あぁ〜〜ガキやなぁ〜〜〜w

三萩野テニスコートでかな?それ覚えてないわあせあせ(飛び散る汗)
女テニの応援「スコイラー(さぁ来いオラ)」は印象的だったテニス
ここにも出現www
亀レスすんません・・・

自分も6−5城戸学級なんだけど♪
クミさんがわからんorz

>>れすたぁ
隼さんがわからんの?
鉄男って言えば長○君だろー。
一緒に泊りに行ったやん↑↑

てか、三○に吹いたじゃまいか・・・
元気かなー
>>すえ
出たな(笑)
隼さんのヒントさんきゅ!
実はメッセで連絡とっちゃいました。
同じ関東なので、ちかいうちオフカイ?プチ同窓会?
してみるか〜ってな事になっとおよ!

折角なので、これ見てる関東圏の方に参加者募集してみるかな!
いやいや九州からも大歓迎よ!
参加表明お待ちしとりまーーっす!
>>れすたぁ

ちっ わかってたのね(´ω`)

関東同窓会いいねー♪
本社に出張がかぶったら俺も参戦するわぁ!
ひょっとしてゴンチ☆ さんって企2??
わかっちゃったかも(キラーン

PS
最近になってmixiにハマった&本日突然の休暇という事で
ウロウロしまくっとります。失礼。
すえさん、私もすえさんが誰か分からないですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私が誰かは『れすたぁ』さんに聞いて下さいわーい(嬉しい顔)

ちなみに私も福岡市ですよムード
>>れすたぁ

ばんわ!自分も最近までmixi放置してた・・・
ま、ROM専やね。

てか・・・
ゴンチ☆さんとか誰かわからん。
遠い記憶やわー

お休みなんてええのぅボケーっとした顔
俺は残業中。でもって明日から名古屋出張。
台風ヤバス♪
ということで・・・ぱーれぃ♪ (・ω・)ノ

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

企救丘小学校 更新情報

企救丘小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング