ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

企救丘小学校コミュの1985年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
5年の1学期までいました。
誰か知ってる人いないかな〜。

コメント(47)

えっとね〜五年の一学期も一緒だったと思うよ。四組だったでしょ?
そっかぁ!四組だったぁ☆思い出したぁ(>▽<)よくおぼえてるね〜すごぃ☆★笑
なんか頭の片隅に残ってるんよね〜。
あーえみちゃんやん!
めっちゃ覚えとーし!
懐かしいなぁ。。。
最近も休みの時とかなっちゃんと会ったりしとーよ!
なつことか、久々やなぁ!!きぃだって、ぇみこ、昔よんでたきがする(●>∀<●)笑!なつかしいねぇ!(≧ω≦)
初めまして!うちも1985年です!
6年の時は4組か3組…どっちかやったよな笑
きよさん、覚えてるよ〜!!
よかった〜覚えててくれて!
なんかマンションで遊んでた感じがするんよね〜。
初“〆(^∇゜*)カキコ♪です☆
5年の3日目(?)に4組に転入してきたんだけど覚えてる??

KIYOさんは1学期しかかぶってないけど、ちゃんと覚えてます(*^-^)

ぇみこちゃんは去年、偶然再会したよねvv

Jさんは遊んでた記憶ありだょ♪

中学から福岡市に戻って、それ以来ほとんど北九州の子には会ってない方すごくなつかしぃ(*ノェノ)
>ゆかり☆さん
4組ってことは一緒やね!自分も覚えてるよ。また福岡市に戻ったんやね〜。
>KIYOさん
覚えててくれてありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)
HF高校だったの?!友達何人か行ってたよvv
意外に身近なところにいたんだね(o^∇^o)ノ
たなかさん、ぁたし覚えてる。。(^皿^)笑!たしかプニヤってよんでたぁ☆笑☆なつかしぃです!(゜∀^*)
えみちゃんやん!!
うち3年まで企救丘小学校おってんケドぉ〜、覚えてないカナぁ??
大阪に引っ越した☆まりの☆
かりんさん
おー久しぶり〜。って自分のこと覚えてるかな???
いかるがたかしくん??
うちも1年時3組やった気がする★
たぶん。。笑
僕は覚えてるよー。
担任は伊川先生だった???
やばっ!俺バカ丸出しやん!!書き込み二個ある(死)
伊川先生…覚えてる!てか思い出したww
またいつか小学校のメンツで同窓会とかしたらむっちゃ盛り上がりそうやね!!
19BOXさん、まりのチャン、覚えてるょぉ!!ちなみに、ぇみこも、伊川先生が担任やったぁぁ☆
たなかさん、すごい!!覚えてたんや☆5・6年で一緒だったね♪いろいろ、思い出してきたぁぁ♪
はじめまして〜(^^)dじゃねぇや(笑)みんな久しぶりやん♪って俺の事覚えてる人いるかな(笑)
はぁい(^o^)/
HYDEくん。合唱団か何かに入ってたウエノ君でない?メガネかけてなかったっけ??
遅くなってゴメンねぇm(__)mまさか書き込みがあるなんて(笑)そぅでぇす☆今はメガネはずしてコンタクトだけどね♪( ̄▽ ̄)ノ″
やっぱり。(^-^)
間違ってたらどうしようかと思ったよσ(^_^;
(笑)マジかぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″でもホント久しぶりやねぇO(≧▽≦)O
よかったexclamation
やっと思い出してくれたんやねるんるん
あーそれ解る!!!

僕も企救丘のこと少し忘れてたし。
けど、そこで卒業はせんかったけど、アルバムは買ってあるよ。

20越えたら老化出てくるかも。
少しの間でしたけど、自分も2年間(3年〜4年生かな?)企救丘小学校に通学してました!!川島拓人です。古賀先生が担任でした。どなたか覚えていたら、お知らせください。

転勤の多い家族で、色々な場所に行きましたが、個人的に北九州市が一番好きでした。

川島くん覚ぇとぉょぉー!!!ちょぉど川島君が引っ越す時、ぁたし確か同じ班やって見送り?みたぃなのした気がするッッ!!!懐かしぃなぁー☆
ナンさん>>
同じ班ですか!?名前教えてもらってもいいですか?
北九州の友達と引越しして以来、ほとんど連絡をとっていなかったので、ナンさんが自分のことを覚えていただいて嬉しいです
拓人サン>覚ぇとぉゃかぁ??馬場デス(゜▽゜)かなり昔ゃし、卒業ァルバムとかなぃけ分からんかなぁー??
おぉ〜馬場さん!お元気にしてますか?馬場奈美だったけ?“な”がついてる名前だったのは覚えてる。

あ〜すごい懐かしい。そしてなにより嬉しい。一緒に調理実習やったのはまだ覚えてるよ!覚えてる?一緒に何かつくったよね。(馬場さんと自分が写ってる写真が家のどこかにあるはず・・・)あれって4年生?5年生?

そうなんだよね、卒業アルバムもらってないから、本当に断片的にしか記憶がないんだよね。
奈美子か・・・おしかったね〜。そうそう、思い出してくれた?一緒に作りました。

古賀先生ね、引っ越してから3年ぐらいは年賀状をお互い出し合ってったけど、それ以来は何にもないね。個人的には、まだ先生してて欲しい。俺の中で、一番の先生だったからね、古賀先生は。

北九州から引越してから、国内回ってたんだけど、俺はボストンにいるよ。夏休みに日本に帰るから北九州に行きたいんだよね。アドヴェンチャーワールドとか・・馬場さんは今どこ?
俺も会いたい。北九州の人に会いたい!誰がクラスメイトだったか、ほとんど記憶ないけど・・・まだ連絡とりあってる人いる?あ〜小倉南区にまた行ってみたい。なんか、フラッシュバックで、記憶が戻るかもしれない。(笑)

ボストンは大学から。でも、高校から英語使ってったからね。今は支障ないかな・・・

ってか、ありがとうね。俺のメッセージに返信してくれて。素直に嬉しいです。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

企救丘小学校 更新情報

企救丘小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング