ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

難聴なら安価なFMラジオを身辺にコミュの(4) コロナのTELSTAR TR-10RDX を用いると、多様に使用できます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
写真をご覧下さい。(写真をたたくと大きくなります。手前は充電池です。)

3種の波長を選べるので、我が家の団欒では89.2MHZを用い、

教会の説教を聴くためには、同じ器械で88.0MHZを用いています。


http://park19.wakwak.com/~fantasy/fm/transmitter/tr-10rdx/tr-10rdx.htm

価格は、I−TAXで、¥4830で買いました

http://www.rakuten.co.jp/itax/643904/

家庭では9V電源で用いています。持ち出すときには、充電池 Ni−MH,250mAHを装着します。

この充電池は、写真の、急速充電器DLG−MW6288JFを用いて充電します。

充電器は、R−STYLEで、充電池1個付いて、2780円(送料680円)でした。 

http://item.rakuten.co.jp/kaimin-rs/c/0000000187/

TELSTARは、内部にマイクを内蔵している優れたFM発信機です。これは、大きな教会、会場でもそのまま用いられます。家庭では、家族団らんの中央において置くと、難聴者がFMで皆さんの声をかなり聞き取れます。

筆者は、孫や子供が大勢来た時に大変便利に使用しています。是非ご利用下さい。

目がハート

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

難聴なら安価なFMラジオを身辺に 更新情報

難聴なら安価なFMラジオを身辺にのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。