ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FRG(FreeRiderGero)コミュの走り込み予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
走りに行かれる方、お手数ですが走りに行くときはこちらに書き込み下さいわーい(嬉しい顔)

コメント(85)

久しぶりに書きかきー(長音記号2)
明日どなたか走りますかー(長音記号2)
自分は葵か豊川で悩んでますグッド(上向き矢印)
このコミュだいぶ放置してますねー(長音記号2)(笑)

お願いなんですが、走る日がありましたらこちらに書き込みお願いしますハート達(複数ハート)
管理お疲れ様です手(パー)
バイクがまだ直ってないのですが、明日完成したら明後日(木)天竜行きたいです指でOK
天竜行きほぼ確定しましたがほかに行く人がいません・・・。
行く人いたらメッセくださーい手(パー)
> けぢさん
僕は仕事です冷や汗ハートアタサンはー(長音記号2)目
金曜日に走る人誰かいますか?
ナンバーないのでそれなりの場所になってしまいますが、河原かS山あたりを予定しています。
僕は来週日曜、11日から走り始めますわーい(嬉しい顔)
11・12日時間のある方、探検行きませんか
> カズさん
日曜日休みとれました〜久々に走ろと〜
時間は決めてないけど(^_^)v
みんなどこ走ってますか?
今日は久しぶりにトライアルやってきます
> けぢさん
今日は午前中だけ?台で、葵岡崎側を川流れしてましたー(長音記号2)バンザイ
> ラグーナ蒲郡さん
僕は来週、月火晴れたらどこかの林道行きますわーい(嬉しい顔)
来週月火(19日・20日)、行けそうな方連絡くださぃわーい(嬉しい顔)林道探しに行く予定ですぴかぴか(新しい)
明日、明後日に走るつもりです。予定合いそうな方お願いします(´・ω・`
14日は14時頃から河原で軽く運動しようと思っていました。
カズさん、どこ走る予定ですか
> けぢさん
14日は午前中林道行く予定で、午後は河原でも行けますグッド(上向き矢印)葵橋ですか
明日はモトクロスコースに行きます
三重ダイイチスポーツランドです!!

http://www.inabeland.com/
火曜仕事です涙ケヂさんは池の平は選手として出られないんすかぴかぴか(新しい)
池の平は仕事とバッティングしちゃいました(/ _ ; )
27日月曜、猿投予定ですぴかぴか(新しい)
午前10時サークルK集合。ナンバー付きでお願いします。
来週月曜体育の日、ツーリング予定です指でOK
逝かれる方連絡くださいexclamation ×2
目的地:段戸山
集合場所:どんぐり手前のサークルK
集合時間:午前9時

午前から夕方まで走る予定ですのでそれなりの準備をexclamation ×2
爽やかにはさせません手(パー)できるだけM披露できるとこ行くつもりですむふっ
月曜日楽しみだ〜ワクワク(^O^) XR250 3台イキマ〜ス
来週火曜猿投行く予定です手(パー)どなたか逝かれそうな方米お願いしますぴかぴか(新しい)
明日月曜、雨上がればゲロツーリングかもむふっ
今日休みなんですが、どなたか走りません
明日、走ろうと思いますー(長音記号2)指でOK時間は決めてませんわーい(嬉しい顔)
>カズさん
どこ走りますか
明後日は走りませんよねー(*_*)
> けぢさん
マディ仲間が欲しいでやんすー(長音記号2)。゜。≧∇≦)…ようは…Mexclamation ×2
明日、休みですが…整備かな既に体が痛いたらーっ(汗)
明日は2ストの整備も兼ねてぴかぴか(新しい)
マディー仲間って、ヤバイw
今日はいなべ行くかも
> けぢさん
ラージのマディ最高でしたねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
イナベ気をつけて行ってきて下さい指でOK見てるだけじゃ溜まっちゃうだけでしょうからあせあせ(飛び散る汗)
猿投に鳴くのはダ〜レハート


ちょっくら早いですが、11月23日火曜(祝日)午前中猿投アタックに逝く予定かいときます。ハード希望の方がいらっしゃるので、参加できる方はそれなりの格好と気合い根性を持ってきてください。
前で言ってある通り、猿投は午前中走行になります。午後から河原に用事がありますので、僕は午前のみ猿投です。

朝は少し早めに集合しようと思います。
参加できる方こちらにカキコください手(パー)

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FRG(FreeRiderGero) 更新情報

FRG(FreeRiderGero)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング