ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蒼空のフロンティアコミュのせっかくだから、俺はこのパートナーを選ぶぜ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
正式サービス開始もまもなくとなりました!
このトピでは皆さんどのパートナーとゲームプレイしたい、
今後どんなパートナーが増えてほしい等を話したりしませんか?

http://souku.jp/world_02.html
現在9種族が登場しています。

コメント(3)

学園によってどのパートナーが選べるかも違ったりするのかな?
ゲームとして性能云々はさて置いて…

とりあえず自分はヴァルキリーか剣の花嫁を見てみたいですね。
理由?自キャラが男キャラ予定ってだけで充分ですよ!(笑)
ごうやら学園によって選べるパートナーに違いは無いみたいですね。
個人的にはPCとパートナーの性別を別にした所為で『薔薇』や『百合』に入れなかったのが残念です。

で、私は無難なところでパートナーは『シャンバラ人』、学園は『青空学園』を選びました。
アリスまたはハーフフェアリーを選びたかったのですが、
MC新規登録の時点では選べないんですね。

結局パートナーは適当に「剣の花嫁」にしました。
学園は百合です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蒼空のフロンティア 更新情報

蒼空のフロンティアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング