ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RESCUESQUADコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして〜!
まさかこのコミュニティに入る人がいるとは思いませんでしたw
みなさんは店にはよくいくんですか?
自分は池袋店によく行ってます。つか毎週かw

コメント(37)

はじめまして!
私は下北沢にたまに行きます。
レディースが少ないのでTシャツとかはメンズを着ていますw
どれもこれもかっこいい!
下北沢店いったことないなあ〜
原宿店は前行こうとして迷って諦めたw
うんうん、どれもイイよねえ〜
Tシャツなんて持ってるのほとんどこの店のだw
後ズボンは291295がかっこイイ!
大好きデス!

自分でコミュニティ作ろうと思ったらすでにあったのでびっくり!

私は原宿店に通っています♪
家の中がRESCUESQUADのものだらけになってきています。
よろしく〜
はじめまして。
私は池袋店御贔屓です。
最近はあまり行けてないんですが、
部屋の中はRESCUEでいっぱいです。
ノベルティ欲しさについつい沢山買い物をしてしまいます。
どうぞよろしく。
おぉ・・・。
もう僕の興味のあるものでコミュニティ無いものが
無くなるんでなかろうか?

RESCUE SQUAD大好きです。

モノホン中古のW.D.F.Dの消防服をコートにしてました。
でも、時々かぶると恥ずかしいので最近は着ていません。
Tシャツイパーイ持ってます。やっぱりF.D.N.YのバックプリントでKEEP BACK 200FT.が1番好きかも。
車のスペアタイヤカバーにカッティングシートで作って張っていた
くらいです。車間距離60mって・・・。

ライターはFIREMAN'S PRAYERの刻まれたやつです。

ちょっとくどすぎるかもしれませんが、大好きです。
はじめまして☆
4月から消防士になるさとぽんです
消防学校の訓練でRESCUE SQUADの火消魂のTシャツを着たいと思うのですが、サイトを探しても見つかりませんでした(´・ω・`)
ウェブサイトだからかなぁ?
お店に行けばいろんなTシャツありますか?
はじめまして!!
 
やっぱりコミュあったんですね。感激っす!
 
基本的にアウターマニアなんですが、最近パンツとかにも手を出し始めてとまらない状況ですw
 
ごひいきは家から近い立川09デス!
始めまして〜

自分で立ち上げようかと思ってましたが
検索してみたらあっさり発見。やっぱりあるのねぇ〜(笑)

私は原宿店が「ファイヤーファイターズ」って名前の頃から通ってます
最近原宿店の店長さんが下北に移動になったようで
今度下北にも顔出しに行こうかと思っとります!

ケブラーパンツもう一回発売されないかなぁ・・・
連続すいません

>さとぽんさん
火消魂はエンセン井上とのコラボTシャツだったので今も新作が出てるかどうかは微妙では?
「火警召喚」とか「小林防火服」は現行だったかと
火消魂シリーズは千社札(メタリックの)持ってます(笑)
>タミさん

レスありがとうございます!
エンセン井上とのコラボだったんですか(・▽・)シラナカッタ
うーん、もう手に入らないのかなぁ(´・ω・`)ショボーン
>さとぼんさん
あーでも今日下北沢店行ったらデザイン微妙に違いましたが
「火消魂」のデザインTシャツがありましたよ
まだ継続のデザインみたいです
私ってば早とちりしたみたいです(笑)

ちなみに今は「臥煙」がイチオシデザインみたいです
あれも和柄テイストでカッコイイ!
はじめまして。

『火消魂』ですね。
『火警召喚』からはまってますw
メンバーズカード出すと、店員さんにこんなレアなカード…って。

最近は町でもちょくちょく見かけるようになって嬉しいです。

意外と友達の女の子に人気があって、
店まで連れて行ったりしてます。

出没店舗:池袋、下北沢
はじめまして
高校時代からレスキュー大好きの女子でございます。

09立川によく行きます。
初めまして。
検索したらコミュあったんで嬉しくて飛び込みました。
もう5,6年くらい原宿店に通ってます。
今期はUSARジャージがお気に入りで毎日愛犬の散歩に着用してます。
あと火警召喚シリーズもお気に入りです。
わー!!
このコミュがあるなんて、感涙!!!
僕は「17京都」がもっぱらフィールドです。
時々「08名古屋」にも行きます★

皆さん、どうぞよろしくお願いします♪
わー!!
このコミュがあるなんて、感涙!!!
僕は「17京都」がもっぱらフィールドです。
時々「08名古屋」にも行きます★

皆さん、どうぞよろしくお願いします♪
はじめまして!!
私もファイヤーファイターズの頃から大ファンです。
学生時代は池袋パルコによくいってました。
今は田舎暮らしなもので、たまに京都、名古屋、もっぱら通販です…
調布パルコに店があったなんて知りませんでした!!
学生時代思いっきり調布に住んでたのに( ̄□ ̄;)!!

小林防火服は苗字の関係上、買いあさってますwww
今後ともよろしくおねがいします!
イイっすね〜♪♪ 嬉しい☆
あたしは最近ハマりだしました〜!!! kids&ladyをもっと増やしてもらえるように日々交渉しています。。。

ヨロシクお願いします♪
はじめまして!

もぅかれこれ5年くらい前からお付き合いさせていただいてます!常に下北にお世話になってます!けど最近行ってない…
極稀に全身をおおってしまうことがあるくらい好きです☆
あっ新しいカタログが届きました!
ぜひヨロシクです☆
はじめましてぇ〜゚+.(o´ω`o)゚+.゚

イイよねぇ、
このお店♬♫

通販をしばらく
やめてたけど、

この間京都の寺町でお店を見つけて
♡に再び火がついた!
ナイスなTシャツ揃えていくなりぃ(。→ˇ艸←)♥♡゚+.゚
宜しくねん♬♫
はじめまして、自分は原宿の店に出入りしています。

仲間から誕生日プレゼントとはこちらの商品を頂きました。
初めまして 北海道で消防人してます。

見つけた瞬間コミュニティに参加してしまいました。

北海道にはショップがないのでもっぱら通販です。バッド(下向き矢印)
ども♪あるのに気がつきませんでしたw
RESCUESQUADの前のファイアーファイター(スペル忘れたww)から
好きでしたw
連投sry

ちなみに自分は05天神です
着るものからパンツまでRSですwwww
TOPのシャツは火消魂です
立川店か原宿に行きますよ。定番のTシャツが輸入されなくなったと言われてから、足が遠退いてますが……
初めて池袋店に行きました。プレゼントとしてTシャツ探してたら親切な店員さんがいろいろ声をかけてくれましたわーい(嬉しい顔)またぜひ東京に行ったときには寄らせてもらいます晴れ
はじめまして!!
『FIRE FIGHTERS』からの会員です手(チョキ)ウッシッシ
最初はENGINE 07に行ってました!!
今は京都です手(チョキ)ウッシッシ
宜しくお願いします顔(願)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RESCUESQUAD 更新情報

RESCUESQUADのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング