ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 林 伸行 > トピック一覧 > ホルン教室開催のご案内です。

林 伸行コミュのホルン教室開催のご案内です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

4月より京都駅近くに引越をしました。
まだまだ本拠地は福岡ですが、毎月一度は関西に帰ってくることになりました。

故郷に帰れる日が増えたことを機に、今まで私が沢山の恩師から教えてきていただいたことを、自分なりに精一杯、沢山の方に伝え、またそれで少しでも多くの人がホルンを吹くことが楽しいと感じて頂きたいという思いから、ホルン教室を始めて行こうと思いました。

教本を用いて、基礎からゆっくり課題をこなしていくのは方法、短期でワンパッセージを上手くできるようになる、音大受験、オーケストラのオーディション等、皆様のご希望に沿った形で精いっぱいお役にたてるよう努力してまいります。

初めての方はお試しとして無料でレッスンお受けいたします。
それで、気に入って頂ければ次回の日程、場所を相談の上決めさせていただきます。

レッスン代金は、皆様のレベルに合わせた時間を設定し、無理のない範囲で、30分:3,000円〜とさせていただきますが、一分でも過ぎたら別料金とか一切申し上げませんので、ご安心ください。(笑)

また、私が指定した場所以外でも、ご相談いただければ、可能な限りご希望に添えるよう努力いたしますので、ご遠慮なくお申し出ください。

レッスンの日時等のご連絡は、

horn.1024@nifty.com 

に送信いただければ、お返事をさせていただきます。
マイミク申請も、どしどしお寄せください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

九州交響楽団 
林 伸行


PS.以下ご興味が有ればお読みください。
これまでに個人(講習会等を除く)で師事をさせていただいた先生方(敬称略)

フレンチ・ホルン
柏原 賢(関西フィル)、野田篁一(元京響)、山岸 博(元読響)、千葉 馨(元N響)
ミヒャエル・ヘルツェル(元デトモルト音大教授)、ファーガス・マックウィリアム(ベルリン・フィル)、シュテファン・イェツェルスキー(ベルリン・フィル)、セヴァスチャン・ヴァイグレ(元ベルリン国立歌劇場管)、ブルーノ・シュナイダー(フライブルク音大教授)

ナチュラル・ホルン
アプ・コスター(ハンブルク音大教授)、ヘルマン・バウマン(元エッセン音大教授)

コメント(12)

4月 京都 のご案内
26日(午前)
27日(17時まで)
がまだ空いております。ご都合のよろしい方はご一報いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
4月 大分 のご案内
30日 16時〜18時半(グランシアタ地下)
上記の時間、絶賛募集中です。
よろしくお願いします。
5月 京都 のご案内
19日(金)
20日(土)15時まで
21日(日)
22日(月)17時まで

上記時間帯が可能です。よろしければご連絡をお待ちしています。
6月 京都 のご案内
9日(金) 13時〜22時ごろまで
10日(土)全日
11日(日)全日
12日(月)13時まで

以上の日時となっております。
よろしくお願いいたします。
>>[1]  
26日午前、夜
27日午前
にまだ余裕があります。
是非お時間が合えばお越しください。
よろしくお願いいたします。
バウマンさんに習われてたのですね。

>>[6] ナチュラルホルンと言えば・*・。
この方しか居られないでしょう?スマイル
本日はレッスンありがとうございました。
>>[8] いえいえ、、こちらこそありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。
今回の京都滞在では、出来ないことも有りましたが、色んな方と出会い、すごく楽しかった。
いつもの如く伊丹で一杯やりながら、書いてます。
まだまだ伝えたいことが有るんですが、伝え方が下手で、まだまだ修業が要ると反省してます。また5月よろしくお願いいたします。
>>[3] こんにちは。
5月のホルン教室京都で、29日〜31日の日程を追加出来ます。
この日程が増えたら参加出来るという方が居られましたら、メッセージ頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします
こんばんは。
5月19日〜22日ですが、まだまだ余裕が有ります。
レッスンとあまり固く考えないで、気軽にお越しください。
ホルンがより楽しく吹けるよう、私も全力で取り組みます。
体験感覚でお気軽にご参加下さい。
お待ちしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

林 伸行 更新情報

林 伸行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。