ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シューティングゲームヒストリカコミュの雑談などはここへ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒストリカに関係ない話題もオッケーです。
雑談はここでよろしく〜。

コメント(142)

4sp、流石にバーストユニットやブースターは付いてないんだろうなぁ。
箱の大きさ的に。
>>[109]  あみ組ですが届きました。 アソートですが、カムイがダブりまくりです。。。
カムイ×4 フリントロック×2 他は×1です。
2箱とも同じアソートでした。
新機体とはいえ個人的にはあまり嬉しくない涙
>>[120]
デスペラードいいですね。
因みに家のはハズレ品でした。コクピット部品が固着してエネルギー解放が出来ませんヽ(;▽;)ノ
最近知ったのですが弾丸フィーバーロン、バトルガレッガがPS4に移植されるそうで…個人的にはこれ以上ないってくらい嬉しいニュースです。
流行は繰り返すと聞いたことがあります。STGも今以上にたくさんの方が熱く夢中になる時が来ると思ってます。

STGの自機もいいですが、ボスもかっこいい。
ボスキャラクターも商品化してほしい!!
>>[131]
こちらこそ返信ありがとうございます。
XBOX360はSTG多くていいですね!生涯現役のハードです。ライデンファイターズエイシズは取りつかれた様に遊びました笑
新しい作品も古い作品も合わせてシューティングゲームの魅力を伝えたいですね。

http://figsoku.net/blog-entry-32072.html
アイアンフォスルですね!衝撃です!絶対買います!
まさか本当に出してくれるとは。。素敵な情報ありがとうございます!!

>>[135] ご無沙汰してます。ロボティクスの関節に関してはボークスやサブマリンから出ているパーツが転用出来ますね。ただ、ちょっとロボティクスより大きいのでドリルで若干大きくして上げればそれでいけますよ。
>>[137] アイアンフォスル9月に発売伸びましたね…。
ご無沙汰しております
少し前になりますがヒストリカシリーズを動画にしてみました
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvQjxWGRpDfM4KtGBYc36i8UAsOMVWaD7

ログインすると、残り134件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シューティングゲームヒストリカ 更新情報

シューティングゲームヒストリカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。